暴露系ユーチューバー東谷義和さんのガーシー砲を浴びた綾野剛さんが、所属事務所の悪手により訴えられることが判明しました。

 

 

 

 

この度綾野剛さんを訴えると息巻いているのは、NHKをぶっ壊す!の立花孝志さんです。

 

いろんなところにガーシーファンが誕生したと言われていますが、立花さんもその一人です。

 

さらにガーシー砲をNHKをぶっ壊すためにも利用していて、反社と関わりがあるとされ、違法賭博も報じられた城田優さんを起用し続けるとは何事か、と国会で質問したことも。

 

そして、先日は政見放送で綾野剛さんの未成年淫行疑惑に触れました。

 

 

NHKが綾野剛の未成年淫行疑惑を放送へ。TBS日曜劇場へ大きな影響か?

 

さらに、立花さんのYouTubeでもその疑惑に触れ、スポンサーであるロッテにも問い合わせたり。

 

完全に乗っかっているわけですが、綾野さんの所属事務所トライストーンも黙っていられなかったんでしょうね。立花さんに警告文を送ったよう。

 

その結果、立花さんは綾野さんを訴えることに。

 

 

 

さらにこのことは、東谷義和さんにも火を付けます。

 

どうやらトライストーンは立花さんに警告文を送った際、綾野さんと未成年とのことは事実無根であり、東谷さんが証拠として挙げたLINEは何の証拠にもならないと言ったようですね。

 

 

 

 

 

 

完全に悪手悪手に回っています。

 

先日の配信でも「トライストーンは4本立てでやっちゃる」と宣言していましたが、今回の未成年とのあれこれ否定は最後の一押しになっちゃいましたね。

 

 

坂口健太郎、田中圭、小栗旬も流れ弾!綾野剛と又さんの悪手でトライストーンはトップ俳優4人喪失か

 

綾野さんは7月からの日曜劇場主演が発表されていますから、トライストーンとしては、TBSへの体面上もクリーンだと主張したいのでしょう。

 

でも逆に火をつける結果になってしまい、さらに綾野さん以外の俳優にも累を及ぼすことになりそう。

 

特に小栗旬さん。

 

もともと女性関係がだらしないイメージはありますが、3人目のお子さんも生まれ、このところは俳優代表みたいな感じで頑張ってますよね。

 

で、大河主演中なんですよ、小栗さん。

 

まあ本人も、酔った勢いでさんまさんに電話して、「ガーシーに暴露されたら終わっちゃう」なんて言ったらしく、それをさんまさんにばらされて、東谷さんは「じゃあ遠慮なく」と小栗さんについて触れると宣言はしていました。

 

 

 

小栗旬、芸能生命の大ピンチ!海老蔵のとばっちりで過去のアレに注目される

 

でもそれは、まずは黒くない方、良いことも話すと言っている方の暴露チャンネルで、ということだったのに。

 

それが綾野さんの巻き添えで攻撃対象になっちゃって。

 

しかしトライストーンもよりにもよって、立花さんを刺激するって。物事を大きくすること間違いなしなのに。

 

誰かトライストーン内部に裏切者がいて、その人がそう差し向けてるのかと疑うレベルに悪手です。

 

東谷さんの暴露が嘘じゃないのは、証拠付きなのもそうですが、HELICAL CHORDというジュエリーブランドが閉店したことからも明らかです。

 

東谷さんによると、三浦翔平さんの取り巻きは、「翔平に会わせるから」と女性をやってしまったり、お金を払わせたり、所属事務所に内緒でグッズ販売をしたりと好き放題やっていたとか。

 

その取り巻きの一人がやっていたのがHELICAL CHORDで、東谷さんはこれ以上悪事を晒されたくなかったら、三浦さんとの縁を切れ、これ以上悪事するな、HELICAL CHORDを閉めろ、と言ったら、すぐに閉店を発表したんですよね。

 

これは脅迫だ、という声もありますが、悪事なんてやってないから証拠なんてあるわけない、清廉潔白です、ということなら、何もブランドを閉店することもなかったわけで。

 

ちなみに多くの芸能人の取り巻きが同じようなことをやってるそう。

 

例えば、真剣佑さんなら草野大成さん、佐藤健さんならジャミール、というように。

 

話が逸れましたが、とにかく、東谷さんに火をつけてしまったトライストーンですが、爆弾投下予定は5月です。

 

それまでにトライストーンにとって事態が好転することは、あるのでしょうか。

 

 

◆ガーシーに晒されたジャニタレIの衝撃の夜

 このレベルで済めば良し→ geinou ranking geinou reading

 このレベルで済めば良し→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング