令和の暴露王・ガーシーこと東谷義和さんが、現在療養中にも関わらず、横暴な文春記者塩谷氏の振る舞いに超絶激怒、緊急生配信をして、ついでに綾野剛さんの薬物使用と小栗旬さん&田中圭さんの不倫を暴露しました。

 

◆マジで怒ってました。

 

 

事の発端は、先日、綾野剛さんの未成年飲酒強要と淫行を被害者として証言した元NMBの松岡知穂さんを、文春記者の塩谷氏が直撃取材したこと。

 

なんでも、一人暮らしの自宅に夜塩谷氏が押しかけ脅迫まがいに取材していったと。

 

自分のことならともかく今は一般人の若い女性の家にそんな風に取材するなんて、と東谷さんは超絶激怒。

 

最初は塩谷氏にだけ向かっていた怒りの矛先が、文春、そしてそれをやらせたんじゃないかと東谷さんが直感したトライストーンに向かいました。

 

で、暴露したのが綾野剛さんの薬物。そして小栗旬さんと田中圭さんの不倫です。

 

小栗旬さんと田中圭さんの不倫は文春も掴んでるネタだそうです。

 

ベッキーさんや東出昌大さんの不倫は大々的に報じたのに、二人について全く報じないのは忖度だ!

 

本来なら、城田優さんが詐欺の被害を詐欺に加担して回収したことや、

 

城田優、CM打ち切りへ!投資詐欺事件への関与と反社会的勢力との繋がり発覚で芸能生命は風前の灯

 

真剣佑さんの脱税、女性に対する暴行などを取材して真偽を正すべきなのにそれもしない!!

 

 

[ガーシー砲]真剣佑終了。鬼畜過ぎる女性被害、さらなる薬物疑惑、反社、違法賭博、脱税、黒すぎる!

 

綾野さんの薬物については、警察の捜査の邪魔になるから言わないつもりだったけど、もうかまへん!と大暴露していました。

 

また、綾野さんの取り巻きのようになっているA氏に対し、綾野さんがたばこを押し付けたり殴る蹴るの暴力をふるっていることも暴露していました。

 

どうやらこのA氏が松岡さんの自宅をリークしたようですが、A氏はコカイン所持と大麻所持での逮捕歴があるとのこと。

 

そんなA氏をそばに置いている綾野さん、しかもたばこをじゅって‥

 

ガーシーはそんな綾野さんのことを、

 

「おい、ジャンキー(←薬物中毒者を意味する言葉)!!」

 

と、ハッキリと罵っていましたが、これはさすがにスルーするわけにはいかないのでは?

 

当然トライストーンの又さんにも怒りは向き、東谷さんがつかんだところによると、どうやらトライストーンはソニーに身売りを計画中のよう。

 

完全に逃げに入ってますが、こんなにぐちゃぐちゃで、果たしてそれがうまくいくのか…

 

ちなみに、ベッキーさんの不倫報道のころは「文春砲」として恐れられていた週刊文春ですが、最近は芸能人は誰も怖がっていなかったそう。

 

なぜなら取材が浅く、真実ではないから。

 

そこまで言われてしまった文春さんですが、松岡さんに取材していたということは、何かしら記事を出すのでしょう。

 

ガーシーVS文春の戦いにも注目です。

 

◆ヤラれっぱなしでいいんですか?天下の文春さん?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

河内國製作所 「文春砲Tシャツ」全5色。時事ネタ漢字おもしろTシャツ 文字T-s...

価格:2700円(税込、送料別) (2022/5/24時点)


楽天で購入


 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング