暴露系ユーチューバー東谷義和さんが三代目JSBの岩田剛典さんの裏垢の画像を流出させました。

 

 

 

暴露系ユーチューバー東谷義和さんが公開したのがこちら。

 

 

まあ、ただの酔っ払ってる岩田さんと女性が2人写ってるだけの写真なんですけどね。

 

問題は、裏垢なのと、自宅、ということでしょうか。

 

あとは、普段割とストイックな風体でいるのでね…。

 

やっぱり普段との落差が大きいと、イメージダウンしますよね。

 

ファンは、こんなやに下がった顔は見たくなかったかも。

 

東谷さんが、以前さらっと岩田さんがあの小澤美里さんと交際しててかなり本気だ、という暴露をしたこともありました。

 

 

 

必殺技はリーク!真剣佑は無視、岩田剛典には靡くインフルエンサーMISATOこと小澤美里がスゴイ

 

が、岩田さんも33歳です。

 

お相手が複数の芸能人と交際していた小澤美里さんなのが、いいのかなあ、でも本気なら仕方ないのかな、という感じでしたが。

 

これからもっと強烈なのが出てくるのでしょうか。

 

 

◆人ってこんなに顔が変わるんですね…

岩田剛典バージョン→ geinou ranking geinou reading

岩田剛典バージョン→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※岩田剛典さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー