新垣結衣さんが出演する映画『ゴーストブック おばけずかん』(7月22日公開予定)の主題歌を、夫である星野源さんが担当することが明らかになりました。

 

これによって、業界待望の”夫婦共演”が解禁となることは間違いなく、二人でガッツリ荒稼ぎしたあとは長期休養に入る予定とのこと。

 

しかし、もしかするとそれが見納めになる可能性もあるようで・・

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

父の日ギフト スイーツ 誕生日プレゼント 食べ物 実用的 誕生日プレゼント ギフ...

価格:3990円(税込、送料別) (2022/6/1時点)


楽天で購入


 

 

 

[以下引用]

同作は、「どんな願い事もかなえてくれる一冊の本=おばけずかん」を手に入れた子どもたちを待ち受ける数々の試練、新たな出会い、別れなどを描く異世界冒険ファンタジー。

 

「星野が映画のために書き下ろした新曲『異世界混合大舞踏会(feat.おばけ)』は、ポップな曲調の歌って踊れる楽曲。サビに『おばけがでるぞ』『うらめしや』というフレーズを使用するなど、子供にも分かりやすい楽曲に仕上がっています」(映画ライター)

 

 

2人が半年間の交際を経て結婚を発表したのは昨年5月。1年が経ち、世の男性ファンたちの〝ガッキー・ロス〟が収まった頃合いを見ての「夫婦共演」となった。

 

「あくまで今回は、妻の出演作に星野が曲を提供しただけですが、公開に向けてのPRイベントなどで、結婚後初の夫婦2ショットも実現するかもしれません。映画会社としても、これ以上のPRはありませんからね」(芸能記者)

 

 

なぜいまだに別居が続くのか?新垣結衣と星野源に囁かれるスピード離婚説

 

新垣は、結婚のタイミングで所属事務所から独立。現在はフリーで活動中のため、初の2ショットも引き受けやすい状況だという。

 

「新垣の前所属事務所は、男性スキャンダルに過敏でしたからね。所属したままだったら、星野の楽曲提供すら実現しなかった恐れもあります。新垣は全ての仕事を自分で決められる立場ですから、2ショットにも応じやすいでしょう」(前同)

 

ここで2ショットを解禁すれば、各企業も黙ってはいない。夫婦共演の初CMの争奪戦が始まる。

 

「もともと好感度の高いお二人ですからね。CMでの初共演となれば、ギャラは合わせて1億円を超えるかもしれません。それぐらい払っても費用対効果は絶大です」(広告代理店関係者)

 

ひとしきり〝荒稼ぎ〟したら、新垣はしばらく休養に入るだろう。

 

「以前の事務所でやたらと仕事を詰め込まれていた新垣は、それも独立の一つのきっかけと言われています。夫婦でゆっくりできる時間も欲しいでしょうし、子作りも視野に入れているはずです」(前出・芸能記者)

[週刊実話]

 

夫婦共演で荒稼ぎ後、妊活を理由に長期休養に入り、そのまま育児休暇へ突入。

 

気づいたら芸能界を引退していた・・なんて展開、ありそうです。

 

というか、ガッキーの場合、1年も表舞台から消えてしまうと、ルックス的にも女優復帰はムリなんじゃないかと、失礼ながら思ってしまいます。

 

結婚以降、ビジュアル的に安定していないというのもありますが、彼女の場合は精神的にも脆い部分が見え隠れするというか・・

 

もともと芸能界に強いこだわりがあるタイプでもなさそうですし、堀北真希さんに似たタイプなのかなと。

 

◆堀北真希の劣化ぶりがちょっとヤバすぎる件

 おば・・ちゃん?[画像]→ geinou ranking geinou reading

 おば・・ちゃん?[画像]→ geinou reading geinou ranking

 

◆昔はあんな美少女だったのに・・

堀北真希 -ひこうきぐも- [DVD] - 堀北真希

堀北真希 -ひこうきぐも- [DVD]

[Amazon]

 

それに、ダンナ様もしっかり稼いできてくれるでしょうしね。

 

先日は出演中の「鎌倉殿の13人」で非業の死を遂げ、ネットでは「再びガッキーロスが!」なんて騒がれていますが、絶頂期にスパッと身を引くのもガッキーにとっては良い選択なんじゃないかと。

 

ということで、ちょっと早いですが、サヨウナラ、ガッキー!!

 

◆どちら様でしょうか?

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら - 渡辺 達生

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※新垣結衣さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング