GACKTさんのうさん臭さが増してると話題です。

 

 


GACKTの勝ち方 [ GACKT ]


楽天で購入

 

[以下引用]

今、話題沸騰中の暴露系ユーチューブ『ガーシーch』を運営する東谷義和氏が、昨年9月に病気療養のため無期限の活動休止を発表しているGACKTについて言及した。

 

一般ユーザーからチャットでGACKTについて聞かれると

 

「TMの西川貴教さんから“GACKTとは付き合いすんな”って止められました。だから仲良くしてないです。ただ、うちの店には何回か来てました」

 

と、東谷氏はGACKTについての質問に対し過去に2回同じように答えている。

[フライデーデジタル]

 

 

東谷さんは生配信中にチャットで「〇〇さんのことは知ってますか?」「××さんについてお願いします」といったコメントが飛ぶと、「いずれ話します」「会ったことないですね」等々、コメントを返しているのですが、その一環でのことでした。

 

黒いうわさについて質問が飛ぶと、

 

「わかんないんですよ。そういう人多いですよね。日本に帰ってこられへんのちゃうかって」

 

と返していました。

 

やっぱりGACKTさん、うさん臭いんだなと思うと同時に、西川さんにも流れ弾当たったなあと。

 

これまで共演して絡むこともあったと思うんですけど、実はうさん臭いと西川さんも思ってたってことで。今後二人が共演することになったら気まずそう。

 

実際、脱税、投資詐欺、違法賭博、薬物、などなど次々と黒いうわさが流れ、疑惑のデパートと言われる人です。

 

 

逮捕情報で収録済み番組が放送中止に!GACKTが何度めかのピンチという噂

 

そういえば東谷さんの友人山田孝之さんはちょっと縁がありそうでしたが…。

 

 

GACKTの裏カジノ経営疑惑が山田孝之にも飛び火!「金への執着が凄まじい…」関係者も呆れるその実態とは?

 

 

そんなGACKTさんは昨年体調不良でマレーシアに「帰国」して以降、連続出演してきた格付けチェックもキャンセルして帰国しないため、裏社会から狙われてるなんて話もまことしやかに流れる始末です。

 

 

裏社会から命を狙われ・・テレビ業界でGACKT排除通達へ

 

そんなGACKTさんですが、3月10日に音声コミュニケーションアプリ『Clubhouse』でメッセージを流すことが秘書を通じてツイッターで明かされています。

 

ついに再始動となるようですが、はてさて日本に帰って来られるのでしょうか。

 

◆GACKTさん絶賛のラーメン屋が

超意外→ geinou ranking geinou reading

超意外→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※GACKTさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー