ガーシーがTikTokライブで久々に大きな爆弾を投下したと話題になっています。

芸能人の薬物使用の温床になっているバーとその経営者(芸能人)を明かしたのです。

 

※レモンサワー、おいしいですよね!

 

 

[以下引用]

この日、近況報告を含めてフリートークに臨んでいたガーシー議員だったが、西麻布界隈で暗躍するアテンダーA氏を取り上げ「彼が俺に対しても喧嘩を売って来てるらしいんです。周りの人間から聞いたんで。『ガーシーなんか楽勝や。来るんやったら来てみ』ぐらいの感覚で物を言ってたと聞いたから、俺は行ったろと思ってる」と報告しながらヒートアップ。今後は攻撃の流れ弾として、この人物が深く関係しているという某男性グループBを暴露の標的にしていくと宣言した。

 

すでにガーシー議員はいくつかの暴露ネタを持っているようで、この日も「あいつが西麻布でやってるバーがあるんですけど、そこの店が実は××××(※Bのメンバー。編集部判断で伏せ字)も一緒にやってるというのを後で聞いて。色んなやつに聞いたら薬の温床やと。元々薬物やっとるから、薬物をやりまくってると」と指摘したうえで「西麻布で遊んでる女の子らがそれを目撃してるし、一緒にやった子もおるから。その辺の含めて、お前覚悟しとけよ」と暴露予告した。

 

さらにガーシー議員は「お前のせいで色んなやつが被害を被ることをよう分かっとけよ。他にもいっぱいおるよな、名前挙げたら。女性編の時に全部出したるからなお前」と、流れ弾は広範囲に及ぶことを示唆し、「そう言ったことも含めて久しぶりに芸能のどす黒いネタが第三者のせいでいっぱいめくれていくということを先に言っておくわ」と言い放っていた。

[NEWS VISION]

 

ガーシーはTikTokライブで実名を明かしているのになぜ某男性グループBとしたのかというと、それはまあNEWS VISIONの気遣いでしょうね。

 

現時点では証拠もなくガーシーが一方的に言ってるだけです。

 

そしてガーシーは10月に、成宮寛貴さんと一般人の友人男性の写真を公開し、「このときにコカイン吸引していた」「もうすぐがさ入れがあると聞いている」と堂々「暴露」しましたが、それがガセネタだったため、一般人の友人男性が警察に対して被害届を出しています。

 

ネットで調べればすぐ誰だかわかりますが、アイドルじゃなく男性グループと書いてある所でもわかるようにLDHです。さらに名前が出たのは割とメイン級の人たちばかり。

 

とても敏感なところですから、ガーシーのところに苦情がいっているのでは。

 

ただガーシーもそのあたりわかっているでしょうから、強気に出ているのは「西麻布で遊んでる女の子らがそれを目撃してるし、一緒にやった子もおるから」なんでしょうけど、一度失敗してる分、そう簡単に信じられるものではありません。

 

それにしてもガーシー、薬物ネタは警察の捜査の邪魔になるからやらないって言っていたのにボロっとい言っちゃいました。

 

綾野剛さんもですが。

 

綾野剛ジャンキー!小栗旬と田中圭は不倫!文春大失策で東谷義和が激怒の大暴露!

 

警察がまるでつかんでいない情報だったならともかく、密かに長く捜査していたんだとしたら、警察からも苦情が来てるかも。

 

そういう不確かな薬物疑惑よりも、政財界を巻き込む方の話をお願いしたいものです。

 

違法性があり政財界を巻き込む!日本がひっくり返るほどに真っ黒な北島康介の闇

◆ガーシーが暴露していた

ジャニタレJとTの恥→ geinou ranking geinou reading

ジャニタレJとTの恥→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ガーシーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング