長男連れ去りで刑事告訴されている福原愛さんのSNSが話題になっています。

 

※こちらは鋼のハート

 

 

[以下引用]

台湾紙「中時新聞網」は「福原愛さんは中国本土のSNS小紅書を積極的に活用し、お気に入りのアクセサリーをシェアしている。金メダルを獲得したいという理由から、過去の試合ではゴールドのジュエリーを着用していたことを明かした、そして彼女は、超特大の水滴の形をしたダイヤモンドリングを披露した」とその様子を詳報。さらに「『心の中にダイヤモンドがあると信じて、何があっても強くありましょう』と彼女は語った。訴訟は起こされたが、彼女の気分はあまり影響を受けていないようだ」と福原さんの精神面の強さを指摘した。  

 

同紙は福原さんの投稿に対する中国ファンの反応を「ネットユーザーから肯定的なコメントと否定的なコメントの両方を引き起こし、一部のファンは支持を表明したが、多くの中国本土のネットユーザーはア然とした」と紹介。具体的には「また金を稼ぐために中国に来たのか?」、「年下の彼氏を養うお金はあるの?」、「もうすぐ逮捕されるのに、なぜ焦っていないの?」と伝えた。  

 

こうした声を踏まえて同紙は「福原愛さんがライブでの売り上げへの道を切り開きたいのではないかと大胆に推測する人もいる。福原愛さんは現在不利な状況にあり、日本と台湾のネットユーザーの間で評判も悪いため、お金を稼ぐために本土市場に移りたいと考えている」と福原さんが中国市場を重視していると分析した。騒動を受けて福原さんには中国ファンからも厳しい目を向けられているようだ。

[東スポ]

 

 

中国本土のネットユーザーをあ然とさせた福原愛さん、さすがです。

 

やっぱり幼いころから金メダルを目指して努力を重ねた人は、ハートが強いんですね。

 

ちなみに福原さんが披露したダイヤモンドはこちら。

 

 

 

大きいですね!

 

こんなのを見せられて、「中国でお金を稼ぎたいのでは」と言われても・・中国の人からしたら、それならまずそれ売れば?って感じでは。

 

刑事告訴されても弁護士が警察と話をして問題ないと言っているなんて言っていた福原さんですが、文春はそんな簡単な状況ではないことを報じています。

 

 

警視庁は福原愛逮捕に本気!長男連れ去りの捜査容疑のヤバさと「弁護士が問題ない」の嘘

 

それでもこうやってSNSを更新し続けるのは、自己顕示欲なのか、金欠なのか・・

 

福原さんには黒くて強力な後ろ盾があるからW不倫からの離婚があっても至って安泰だと言われていました。

 

福原愛の裏で糸を引く巨大な黒組織

 

しかしそれはまあせいぜい日本国内で仕事ができるくらいの話でしょう。

 

有名人がこんなに堂々と裁判所の判決を無視して子どもを引き渡さずに海外に逃げている状況までもどうにかごまかせてしまうんなら、法律って何?警察って何?司法って何なのよ!ってことです。

 

あびる優さんの長女を連れ去っている状況の才賀紀左衛門さんも同様です。

 

子ども本人の気持ちを考えると本当の意味での無理矢理強制執行はできないといいますが・・

 

どちらも早く決着がつくといいのですが。

 

◆よく見ると昔からあざとかった?

 幼少期の福原愛[動画]→ geinou ranking geinou reading

 幼少期の福原愛[動画]→ geinou reading geinou ranking

 

◆結婚するなら、相手はよーく見極めないとヒドイ目にあうのでご注意を。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福原愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング