大塚愛さんとRIP SLYMEのSUさんの離婚はSUさんの不倫相手・江夏詩織さんのストーカー的嫌がらせが話題でしたが、彼女のモデル時代を知る人が語る過去の江夏さんも相当なキャラだったようです。

 

 

※元北山詩織。元セブンティーンモデル。23歳。顔に注目

 

 

[以下引用]

「モデルでデビューして間もない頃から男関係でだらしない子って噂で聞いていて、見た目は清楚なのに本当? と思ってました。特徴としてはものすごい自信家で、自分のお顔が大好きな子。鏡ばかり眺めていましたね。SUの前は雑誌セブンティーンで共演した千葉雄大くんと付き合ってるとかで自慢してましたよ。結構、モデルちゃん同士って仲良しだったりするんですけど、彼女はどちらかといえば一匹狼タイプだったかな。新人モデルや苦手なモデルと現場が一緒になると不機嫌になるので、扱いづらい子だなぁと思いながら接してました。あと、彼女のお顔に関しては少しずつ変化していったというところで勘弁してください(爆)」(ヘアメイク)

[芸能TABLO]

 

※顔が…違う

[Amazon]

 

千葉雄大さんは現在は俳優メインですが元はモデルで、江夏さんとはセブンティーンのデート企画で共演していました。

 

SUさんの不倫相手として江夏さんの名前が出た頃から、共演当時の画像が流出し熱愛疑惑は出ていましたが、あくまで企画のモノであり実際は違うと見られていたんですけどね。

 

手足が長くキョトンとした童顔が男性にも人気だったといいますから、本当に千葉さんと交際していた可能性もありますが、大塚さんへのおかしな行動を思うと、もしかすると江夏さんの妄想も入っていたかも?

 

千葉さんも29歳で江夏さんより6歳年上ですし、もともと年上好きなのかもしれません。

 

ちなみに江夏さんは一時期は女優業まで進出していましたが、現在はどこの事務所にも所属しておらずフリーだそう。

 

最近は特に芸能の仕事をしているわけでもないため、はっきり言えば「元芸能人の一般人」くらいの存在のよう。

 

エイベックス所属の大塚愛さん、田辺エージェンシー所属のSUさんが離婚発表のタイミングでSNSを更新し、勝利宣言と言われるSUさんを彷彿させるメガネを着用し大塚さんの公式サイトのポーズをマネした画像を公開するほど強気だったので、てっきりバックに大物がいるんだと思っていました。

 

RIP SLYMEの解散は、SUさんが不倫が明らかになっても江夏さんと別れないことと、不倫相手の江夏さんの目に余る大塚さんへの嫌がらせ行為に激怒した松浦さんに配慮して田辺さんが決めたことだと言われています。

 

となると、江夏さんはエイベックスと田辺エージェンシーという2つの大手事務所を敵に回したことになり、もう芸能活動はできないでしょうね。

 

たった23歳で不倫略奪のみならず、正妻への尋常ではない嫌がらせ行為が明らかになった江夏さん。

 

大塚さんへの嫌がらせの中では「あなたでは彼の才能を潰してしまう」という言葉があったといいますが、江夏さんとの不倫が原因で潰れてしまったSUさんと、今後どうやって生きていくのでしょうか。

 

◆これもまた顔が違う…

江夏詩織と千葉雄大→ geinou ranking geinou reading

江夏詩織と千葉雄大→ geinou reading geinou ranking

 

※江夏詩織が名前は参加してるバンド

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※SUさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング