[スポンサーリンク]

 

大塚愛さんと元RIP SLYMEのSUさんの離婚の原因となった江夏詩織さんに、モデル出身のイケメン俳優の新恋人ができたとフライデーが報じています。

 

 

 

 

[以下引用]

そんな“炎上女王”江夏が、なんと新たな恋人をゲットしていたというのだ。お相手は俳優・九内健太(27)。朝ドラ『まれ』にも出演していたモデル出身の高身長イケメンだ。

 

本誌が二人の姿を捉えたのは、2月上旬のこと。この日は九内が池袋で舞台に出演していた。江夏は舞台後、九内と待ち合わせてファミレスへ。店内では江夏の知人女性も同席していたが、江夏と九内が喫煙席に移動し、一服する場面も。そういえば、本誌がSUとの不倫をスクープした際も、車内で二人揃って電子タバコをふかしていたっけ……。

[フライデー]

 

その後、知人女性と別れて電車で帰宅する間、ずっと見つめ合ったり手を握ったりしながら家へ帰り、今の二人はほとんど一緒に暮らしている状態とのことです。

 

フライデーが江夏さんに直撃し、九内さんとの交際やSUさんのグループ脱退、事務所を解雇されたにについて質問すると、「何も言えないんです」と回答を拒否。

 

何も言えない理由は「事務所の上から言われているので」ということでしたが、江夏さん、今どこか事務所に所属しているんでしょうか。

 

どこの事務所にも所属しておらずフリーだということだったのに、不倫のみならず相手家庭にストーカー級の嫌がらせをしていたことまで報じられた江夏さんと契約する事務所もないと思うんですけどね。

 

誰かに言われたのであれば、大塚さんかSUさんの事務所なのかなと思ったり。

 

ところで、SUさんが離婚を発表したのは昨年11月ですが、既にSUさんも別の女性と熱愛報道が出ています。

 →SUが元カノと復縁。子供を「オレの子だよ~」

 

11月20日の離婚発表の日に、SUさんも使用していたようなメガネをかけ勝利宣言ともとれる写真をアップしていたというのに、そんなに簡単に別れて次を見つけるくらいなら、なぜ結婚していた間は別れなかったんでしょう。

 

不倫でこそ燃えるタイプなら、ふたりともすぐ別れそうですね。

 

ちなみに、フライデーの記者が大塚愛さんへのピンポンダッシュを始めとする嫌がらせについて質問すると、無言で小さく首を振り否定していたとのこと。まあ、本当だったとしても否定するしかなかったとは思いますが。

 

◆いやーやっぱりありえない

SUの非道→ geinou ranking geinou reading

SUの非道→ geinou reading geinou ranking

 

※顔が違う

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※江夏詩織さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング