永山瑛太さんが吉田鋼太郎さんの連れの女性をお持ち帰りしたと文春オンラインが報じています。

 

 

 

瑛太が女優志望の女性をお持ち帰り 

 

文春オンラインによると、8月9日の夜23時頃、瑛太さんは業界の男性と思われる人物と二人で渋谷区のバーに立ち寄り、その前から女性と飲んでいた吉田鋼太郎さんに合流、映画談義を始めたり、吉田さんが連れていた女性が女優志望だったことからちょっと厳しい質問をしてみたりと、和気あいあいと夏の夜の時間を過ごしたとのこと。

 

深夜1時半に吉田さんが帰宅後は、残った3人でタクシーに乗り別の店へ向かい、4時頃白髪の男性が帰宅。瑛太さんと女性が店を出てきたのは5時半頃で、そのまま二人は寄り添うように女性の自宅へ向かい、瑛太さんが女性の家から出てきたのは4時間後だったとか。

 

[以下引用]

A子さんに瑛太が自宅に来たかどうかを問うと「 家ですか……。家には入れていません」と否定。しかし、瑛太がA子さんの自宅から出てくるところを確認していると伝えると、家に入れたことを認め、こう話し始めた。

 

「(家に入りたいという瑛太に対し)ずっと断っていました。 奥さんがいることは知っていましたし『イヤです』と 。でも(瑛太は)酔っていらっしゃったので、家にあげてしまいました。家では何もありませんでした。初対面でしたし、奥さんがいらっしゃる方とは嫌なので」

 

A子さんによると、自宅でも芸能界についての話をしていたという。

 

「お説教まではいきませんが、芸能界の厳しさについてお話されていました。家ではずっと起きていて、お酒も飲まずアイスを食べていましたし、ご家族の写真や動画を見せていただきました。(カエラは) 子供の面倒を見てくれて、ご飯も作ってくれて、感謝していると話してらっしゃいました」(A子さん)

[文春オンライン]

 

瑛太さんの事務所の回答も似たようなもので、ただ瑛太さんはうっかり寝てしまってA子さんに起こされて、謝って帰ったと話したとのことが食い違っていました。

 

 

また、文春には店を出た後瑛太さんは自宅とは別方向に向かったとありましたが、事務所の回答には自宅の方向が同じなので送ろうとしたとあり、ここも違いますよね。

 

しかし、23時から5時半まで話し続けてまだ話足りなくて、家に上がるほどってどれだけ話が合ったんでしょう。

 

言い訳下手だなあと思いますが、A子さんのアイス食べていたという描写が妙にリアルではあります。

 

 

 

 離婚の噂が頻出していた瑛太とカエラ

 

[スポンサーリンク]

 

瑛太さんとカエラさんは、このところ離婚の噂が絶えませんでした。

 

 

瑛太株大暴落!荷物も子供も妻任せで木村カエラが超不機嫌?!

 

 

瑛太・木村カエラ離婚へ!?アッコにおまかせのわかり易すぎるイニシャルトークが話題

 

そんな中カエラさんが出版したエッセイには家族への愛が詰まっており、瑛太さんはそれを呼んで号泣したとSNSで発信し、胡散臭いながらも、少なくとも離婚は考えていなんだなと思ったところでしたが、今回の報道でどうなることやら。

 

 

◆え、これが木村カエラ?!

親近感?→ geinou ranking geinou reading

親近感?→ geinou reading geinou ranking

 

※早くもミリオンいきました

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング