[スポンサーリンク]

 

運動会シーズン、芸能人家族もそれぞれ子供の運動会に参加し楽しんでいる様子が報じられていますが、そんな中、週刊女性プライムが報じた瑛太さん、木村カエラさん夫婦の運動会の様子から、瑛太さんの好感度がダダ下がっています。

 

 

 

 

瑛太は短パンで身軽、木村カエラは手荷物いっぱい…

 

週刊女性プライムは「瑛太が美脚あらわの超短パン姿で運動会に参加、木村カエラは不機嫌顔に」というタイトルで、10月上旬に行われた都内の幼稚園の運動会の様子を報じています。

 

この幼稚園には瑛太さんと木村カエラさん夫婦のお子さんが通っており、毎年夫婦が観覧する様子が報じられています。

 

今年も運動会の間は瑛太さんはビデオカメラを回しお子さんの勇姿を撮影し、雨が降っても応援するなど熱心なパパぶりだったようですが、帰宅する際は一人で身軽にスタスタと帰宅。

 

 

 

妻・カエラさんは瑛太さんから5分ほど遅れて子供2人を連れて帰宅したのですが、その際、大きなリュックに手荷物、全てカエラさんが持ち、不機嫌そうな表情を浮かべていたということでした。

 

 

 

 荷物も子供も妻任せで思いやり不足という指摘

 

[スポンサーリンク]

 

行きはお子さんの手を繋いでいたようですが、それでも荷物は帰りと同じものしか持っていなかったので、行きもカエラさんが荷物を全部持っていたよう。

 

この幼稚園は他にもV6の井ノ原快彦・瀬戸朝香夫妻、東貴博・安めぐみ夫妻、魔裟斗・矢沢心夫妻も子どもを通わせており、写真が掲載されていましたが、荷物も子供も妻任せというのは瑛太さんのところだけ。

 

そのため、ネットでは当然ながら批判の声が上がったそうで…

 

[以下引用]

「荷物なにひとつ持たないで何様なの?瑛太ってモラハラ気質なのかな…」

「妻子置いて一人でさっさと帰る時点でどうかと思うけど、せめて荷物は持ってあげなよ…」

「奥さんがふたりも子ども連れて歩いてるのに、荷物も持たないとは。そりゃカエラもイライラするでしょ。思い遣りが感じられない」

「前にコンビニで撮られた時も瑛太一人で先歩いてカエラが子供2人連れてた…」

「カエラは子供の為に瑛太の事を色々我慢してそう」

「その状況じゃ、カエラの人柄に関係なく険しい顔にもなるわな……」

[TABLO]

 

カエラさんが不機嫌な顔をしていたのはたまたまの可能性もありますし、先に帰ったのも仕事が入っていたのかもしれませんし、夫婦の事情はまるでわからないのでとてもいらない話ですが、たとえカエラさんが上機嫌な風でもなんの用事があったにしても、荷物を一切持たないのは好感度下がりますね。

 

 

まあ、これはあくまでも想像ではありますが、運動会の途中に瑛太さんの機嫌が悪くなるような出来事が起きたか、もしくは夫婦喧嘩をしてしまったのか…

 

瑛太さんは過去に酔って暴力沙汰を何回も起こしていますが、家族に対して同じことをするわけにもいかず、自分の精神状態を上手くコントロールできていないのでは?

 

いずれにせよ、すごくメンドクサイ野郎なのは確かでしょう。

 

なんか、そのうち離婚しそうな感じですね。。

 

◆ボコボコにしたあのジャニタレと衝撃のツーショット!

 こ、これは…→ geinou ranking geinou reading

 こ、これは…→ geinou reading geinou ranking

 

※カエラさんが書いた本

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村カエラさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング