フジテレビ火曜9時枠で放送されている福士蒼汰さん主演の連続ドラマ『DIVER』の出演者二人の黒い噂により業界で「悪い意味で」注目されていると報じられています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【 天然素材 耳が痛くならないマスク 】◎ 日本製 ◎ オーガニックコットン や...

価格:1320円(税込、送料別) (2020/10/11時点)


楽天で購入

 

目次

閉じる

 『DIVER』が注目されている理由

 

[以下引用]

「主演の福士には何の問題も無い。問題は共演者のうちのメインキャストの2人。実名は伏せるが2人とも “あるとんでもない闇” を抱えている。一歩間違えたら、ドラマが途中から放送出来ない事態に陥るかもしれない」(夕刊紙記者)

 

たしかにメインキャストを見渡すと……その業界の人ならすぐにピンとくる名前が2人あることに気付くだろう。

 

どうやら、その2人ともに同じ疑いのようだが。

[覚醒ナックルズ]

 

ということで、引用先によると、

 

・A

最近まで海外に留学していたということになっているが業界では○○抜きのために飛ばされたというのはある意味定説。2年ほど前には、とある捜査の寸前までいったとか専らのウワサ

 

・B

最近親友が逮捕されて大騒動になった。自らは潔白だと主張していたがその親友と尋常じゃないはしゃぎっぶりの動画もあり、今もテレビに出ていられるのが不思議なレベル

 

とのこと。

 

 疑惑の二人とは

 

[スポンサーリンク]

 

『DIVER』の主要キャストを見ると、たしかにざわつきたくなるのもわかるというか。

 

福士蒼汰

野村周平

片瀬那奈

浜野謙太

正門良規 (Aぇ! group / 関西ジャニーズJr.)

中山義紘

正名僕蔵

安藤政信

りょう

 

この赤字のお二人ですよね、覚醒ナックルズが言いたいのは。

 

でも個人的にはこの二人の薬物疑惑については懐疑的です。

 

疑惑が持たれた理由はそれぞれよーくわかります。

 

野村さんは現場で常に落ち着きがなくまるで中二病かというような絡みをよくして周囲が困惑していたとか、片瀬さんは沢尻さんの「親友」として夜遊び仲間だったとか。

 

野村さんの疑惑が大きく囁かれるようになったきっかけとなったのは、海外留学の発表が田口淳之介さんが大麻で逮捕された直後だったこと、その数日前に一緒にいるところをSNSで公開していたことだったと記憶しています。が、留学はその約1ヶ月後からでしたし、本当にやばかったらそのタイミングで発表したかな?と思うんですよね。

 

また、片瀬那奈さんは、沢尻エリカさんの逮捕の前後に散々明らかに名前がわかる形の匿名記事で疑惑が報じられ、薬物検査をしてシロだったことを各方面に報告したそうです。自分のタイミングで薬物検査をしても意味がないという声が多くありましたが、じゃあ逆にどうしたら身の潔白が証明できたのかと…。

 

片瀬さんの役柄はヒロインですが、福士さんと同じ研音所属なのでバーターなのは明らかです。あれだけ薬物疑惑が特定できる形で報じられ事務所も相当絞られたでしょうに今回のキャスティングです。

 

まあ、二人とも、過去のことはわかりません。もしかしたら過去、薬物をやったことはあるのかもしれませんけど、今やったら終わりなことくらいわかってると思うんですよね。

 

それでも自制が効かないのが薬物の恐ろしさだとはいいますが…

 

◆ナックルズが出した若手俳優X加工写真

分かる人にはわかるはず→ geinou ranking geinou reading

分かる人にはわかるはず→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※野村周平さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング