デヴィ夫人が新井浩文さんの女性への暴行事件について言及、迷惑をかけるくらいならお金で解決すればよかったのにと発言し批判を集めています。

 

 

 

 

[以下引用]

強制性交の疑いで逮捕された新井浩文容疑者について、デヴィ夫人は「相手の女性とお話をして被害届を取り下げてもらわなかったのか。たくさんの方に迷惑をかけるなら、1、2000万円でも差し上げて円満解決すればよかったのに」と持論を展開。うのは「(警察の対応が)見せしめみたいな感じ」と語っていた。

[サンスポ]

 

新井さんは示談にできなかったようですけどね。

 

天井知らずにお金を積んだとして、それでもみ消せれば確かに新井さんが出演していた作品を守るためにはなったかもしれません。

 

しかし、まず相手女性はどうなるんでしょう。

 

味わった恐怖をお金で黙ることにしたら、新井さんが今後も活躍する姿を見ることになります。

 

また、お金で解決できたら新井さんは今後も同様のことを続けて悲しむ女性が増えていた可能性もあります。

 

デヴィ夫人の発言は、被害者と同じ女性としてどうかと思います。

 

 

 

また、神田うのさんの「見せしめみたい」というのは、まさに見せしめでいいんじゃないでしょうか。

 

薬物だってなんだって、有名人が犯罪を起こせば大々的に報じられ、その結果犯罪の抑止力になるなら大いに利用すればいいと思います。

 

それが芸能人ですよね。世間に顔を知られるというのはそういうことです。

 

不祥事が起きると出演作に影響する点については賛否両論ありますが、今の流れでは役者と作品が切り離せないのは、過去事件があるたび作品に影響してきたのを見てわかってたはずです。

 

新井さんの倫理感だけでなく作品に携わった人への配慮もなく、ホント情けないです。

 

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんもトンチンカンなことを言っていましたが、なぜ被害者第一で考えないんでしょうね。

 →ウーマン村本が新井浩文の韓国籍公表で人種差別と発言

 

 

◆そういえば前もおかしなことを言っていた

デヴィ夫人→ geinou ranking geinou reading

デヴィ夫人→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※デヴィ夫人さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング