ダレノガレ明美さんが友人の誕生日のサプライズが失敗したことにつきインスタグラムで触れたところ、同情よりも「責任転嫁」の声が多く出ています。

 

 



 

 

話題の記事はこちら。

 

 

桜の季節に生まれた @nobuhiraga お誕生日おめでとう🌸, いつも笑わせてくれてありがとう🌹🌹🌹🌹 久しぶりに会ったけどやっぱり面白いから2週間に1回は会いたいな😂💐 ケーキ出そうとした、店員さんが本人目の前にして「ケーキ出しますか?」って言われてびっくらこいた😂あれまー。サプライズ失敗。, ちなみにご飯後にバグースに行ったんだけど、バグースをベガスっと読んでコがいた、、、 いろいろありすぎて書ききれない。 とりあえず笑いすぎて顎痛い #ケーキ #黒歴史 #bagus←ベガス❌ #bagus←バグースが正解

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –

 

このインスタの記事には、ダレノガレさんに同情した「ひどい!」「気の利かない店員ですね」といったコメントもあります。

 

[以下引用]

しかし一方で、「むしろ事前に打ち合わせしてなかったのがいけなかったんじゃない?10分前になっても声かけてくれないから、その行動は店員さんの善意でしょ」「普通は『トイレ行ってくる』って言って席外してその時に店員さんに出してもらうように伝えるんだよ」「その交渉は事前に詳しく話した方がよかったのでは?」といった声も見受けられた。サプライズ失敗もひとつの大きな思い出になったかもしれない。 このツイートにダレノガレのツイッターには、「ひどい!」「気の利かない店員ですね」とダレノガレに同情の声が集まっているが、中には、「むしろ事前に打ち合わせしてなかったのがいけなかったんじゃない?10分前になっても声かけてくれないから、その行動は店員さんの善意でしょ」「普通は『トイレ行ってくる』って言って席外してその時に店員さんに出してもらうように伝えるんだよ」「その交渉は事前に詳しく話した方がよかったのでは?」といった声も見受けられた。サプライズ失敗もひとつの大きな思い出になったかもしれない。

[デイリーニュースオンライン]

 

話題のインスタを見る限り、店員さんとの関係は不明なものの、インスタを見る限り打ち合わせはなかったような?

 

冷静に考えれば、ケーキの持ち込みを了承してもらっていたとしても、その時にサプライズであることを話していなければ、店員さんからすれば帰る前に出さないと、ということだけですよね。

 

ちょっとそのあたりがはっきりしないのでなんとも言えませんが。

 

それにしても…盛り上がっていたら終了10分前になんとなくケーキが出てきたのでは、なんとも締まらないお祝いだったでしょうね。しかも10分じゃゆっくり食べることもできない。

 

まあ、お店の方がどのタイミングで出しますか?と聞いてくれていたらありがたかったかなという気持ちはわかります。

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング