理想の夫婦として名前の挙がることも多いDAIGOさん&北川景子さん夫婦が、今話題のガーシー砲に被弾しそうだとか・・・

 

◆思わぬところに、落とし穴。

 

 

3月15日に、テレビ朝日系の新料理番組「DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~」の収録後に会見を行なったDAIGOさん。

 

同番組は約27年間も続いてきた名物番組「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の後継番組として、4月4日から始まる新番組で、料理はからっきしダメなDAIGOさんが、悪戦苦闘しながら腕を磨いていくというコンセプトだそう。

 

DAIGOさんは会見で、次のように意気込みをアピールしていました。

 
「ゆくゆくは娘のお弁当を1人で作れるようになれたらいいなと。お弁当って朝早くから起きたりして大変じゃないですか。だから、僕が作って妻が楽できるような日もあるといいですよね」
 
こうやって、妻・北川景子さんへの気遣いを見せるあたり、あざといと感じてしまいますが、ネットでは改めて”理想の夫婦”として称賛する声が飛び交っている模様。
 
しかし、この最高のタイミングが一転して最悪のタイミングになってしまう恐れもあるようで・・
 

[以下引用]

「以前からイメージのよかったDAIGOさんですが、料理番組を始めるということでさらに好感度が急上昇しています。ただ、DAIGOさんといえば、今話題の東谷義和氏のターゲットにもされていますよね……」(女性誌ライター)

 

“ネットの爆弾男”とも称され、城田優、綾野剛、ジャニーズWESTの藤井流星など暴露を行ない、暴露系YouTuberとして日に日に注目度を高めている“ガーシー”こと東谷氏。

 

そんな東谷氏は2月23日にアップした動画で、これまで関わりを持った「男性タレント・俳優」との交友関係をリストアップ。今後これらの芸能人について「いろいろと話していく」と宣言していた。

 

そのリストには、嵐の松本潤や元SMAPの木村拓哉、山田孝之、新田真剣佑らに並んでDAIGOの名前もあり、東谷氏は次のように語っていた。

 

「めちゃめちゃ仲良かったです。昔から知ってます。もともとDAIGOもT.M.Revolutionの西川さんの紹介で僕、初めて会ってます。そっからいろいろ遊んだりして、結婚式にも呼ばれましたし、いろんな話もあるんでまたタイミングで話します」

 

さらに、東谷氏はツイッターにDAIGOとAcid Black Cherryのyasuとのスリーショットもアップしている。


「結婚式にも参加していたというのは目撃者も多数いることなので、事実なのでしょう。本当に仲の良い人しか呼ばない結婚式に呼ばれるということは、当時は相当良い関係だったのでは。その東谷氏がDAIGOさんについて“いろんな話もある”と匂わせたんです」(前同)

 

東谷氏は特に城田について、女性絡みのトラブル、反社会的勢力も絡んだとされる金銭トラブルなど、にわかには信じがたい疑惑を次々と暴露。城田が出演していた「SKYPCE」「タマホーム」「霧島天然水 のむシリカ」のCMが消えてしまうなど、城田の周辺では実際の影響も出始めている。


「DAIGOさんにも、こうした事態が起こる可能性もある。東谷氏は“本人が一番嫌がるタイミング”で暴露動画をアップしていくとも宣言しているため、DAIGOさんの暴露を『DAIGOも台所』の開始に合わせてくる、なんてことも考えられます。

 

また、北川さんはかつて城田さんとの“密着写真”が流出するなど、熱愛も囁かれたこともあります。東谷氏が城田さんから聞いた北川さんとの過去の話を暴露をする、という展開もゼロではない。北川さんにしてみれば本当にとばっちりでしかありませんが、東谷氏の暴露砲が夫妻に向く――なんてことも考えらます」(前同)

[日刊大衆]

 

 

DAIGO&北川景子夫婦に関しては、本当に良い夫婦なのかどうかは別として、そういうイメージで「売っている」ことは間違いない事実です。

 

また、DAIGOさんは育ちが良いバンドマンということで、まあ好感度高めですよね。

 

そうなると、いくら結婚前のエピソードとはいえ、DAIGOさんがガーシーさんから女性をアテンドしてもらっていたことが明らかになれば、イメージ失墜は必至。

 

しかも、これまでの流れから考えるに、相手女性が一般人ではない限り、ズバリ実名で暴露されるのは確実かと。

 

その名前がもし大物だったら、相当なお祭り騒ぎになるでしょう・・

 

エピソードがゲス過ぎて、こんな役はもうできなそう。

[Amazon]

 

一方、北川さんは2007年公開の映画「ヒートアイランド」で城田さんと共演してます。

 

もう15年近くも前のハナシですが、当時は二人がぴったりと寄り添う密着写真も流出していましたし、交際が事実だとすればそれはそれで話題になることでしょう。

 

 仲良しですねー[画像]→ geinou ranking geinou reading

 仲良しですねー[画像]→ geinou reading geinou ranking

 

ガーシー砲では、ターゲットとなった芸能人だけではなく、”流れ弾”を喰らった芸能人たちも大きな被害を被るケースが続出しています。

 

大原櫻子さんや西内まりやさん、

 

逮捕も!城田優、綾野剛、終了!東谷義和が爆弾投下宣言。反社?脱税?ついでにばらしたネタで大原櫻子も終了

 

元欅坂46の松平璃子さんとRADWINPSの桑原彰さん、

 

[ガーシー砲]RADWINPS、解散へ。松平璃子、解雇で芸能界引退へ

 

柏木由紀さんと小島瑠璃子さんも、完全なとばっちりですよね。

 

綾野剛が小島瑠璃子に強姦未遂!元NMB48松岡知穂と未成年淫行!柏木由紀、元欅坂46の松平璃子とも関係を持っていたことが暴露される

 
新田真剣佑さんは、自業自得な部分はありますが、まだ暴露されていないにも関わらず、すでに自滅の方向へ突き進んでいます。

 

新田真剣佑の反社交際疑惑で映画「鋼の錬金術師 最終章」が公開予定発表直後にお蔵入りの危機!

 

 
そういえば、上沼恵美子さんも
 
「男性タレントをアテンドした。上沼さん、イケメン好きやからな。。」
「え?誰か教えてくれって?そんなに名前知りたいんかな、みんな・・」
 
と、なにやら含みのある笑いとともに晒されてましたね。
 

「妻も“いいタイミングでお話をいただけたね”と言ってくれていますし、“楽しんで頑張って”と送り出してくれました」

 

なんて呑気に語っていたDAIGOさんですが、4月4日の新番組スタートが”ジ・エンド”とならないといいですね。

 

◆[ガーシーのポロリ]え!あのジャニーズと女性タレントMは付き合ってたの!?

思わぬところで再確認!→ geinou ranking geinou reading

思わぬところで再確認!→ geinou reading geinou ranking

 

◆なんか、B級感タップリ。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※DAIGOさん、北川景子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング