木村拓哉さんと工藤静香さんの長女心美さんが5月号の「VOGUE JAPAN」表紙でモデルデビューしたと報じられています。

 

 

※長女高校卒業!若いパパに見えます 

 

目次

閉じる

 最強DNAキムタク長女Cocomi

 

[以下引用]

最強DNAを持ったCocomiが妹に続き、芸能界の表舞台へ飛び出した。世界的女性ファッション誌「VOGUE」日本版の表紙を飾る鮮烈デビューだ。少したれた愛くるしい目元は母の静香似、鼻筋が通ったところは父のキムタク似で、妹のKoki,に負けず劣らずの美人だった。

(中略)

関係者によると、Cocomiは3歳からバイオリン、11歳からフルートを始め、フルート奏者として数々の音楽賞を受賞するなど活躍。それに加えて、英語と仏語が堪能で抜群のルックスもあいまって、ディオールサイドからオファーが届いたという。

 

今月、桐朋女子高音楽科を卒業したこともあり、母、妹と同じ事務所に所属することになった。ただ、4月から桐朋学園大に進学し、フルート奏者を極めるため学業優先で、今回の仕事以外は当分の間、芸能活動を控える予定だ。

[サンケイスポーツ]

 

 

ディオールサイドからオファー!

 

さっすがーですねびっくりですよ。

 

妹のKoki,さんはブルガリ、シャネルでしたっけ。よくまあハイブランドばかりそろったものです。

 

当分の間芸能活動を控えるということですが、心美さんはクリスチャン・ディオールのビューティー、ファッション、ジュエリー&タイムピーシーズ(腕時計)のジャパンアンバサダーに就任したということなので、それなりになにか仕事があるのでは?

 

 

※こちらがKoki,さんデビュー表紙。エル・ジャポンです

[Amazon]

 

 Cocomiは女装したキムタク?に見えるときも…

 

[スポンサーリンク]

 

Cocomiさんが表紙を飾ったVOGUEがこちら。

 

 

紫で、なにやら工藤静香さん感たっぷりです。

 

公式サイトで公開されているメイキング動画を見ると、なぜか若い頃ではなく今の工藤さんぽさが…

 

 

そしてこちらが化粧控えめのCocomiさん。

 

 

Koki,さんはキムタクそっくりでしたが、Cocomiさんもなかなか。別バージョンのキムタク感があります。

 

しかしこちらは…うん?かわいくはありますが、ディオールサイドからオファー?

 

 

まあ全体的な雰囲気とかあるのかもしれませんが、やっぱりゴリ押し感は否めません。

 

VOGUE公式サイトには「日本中がデビューを待ち望んでいたCocomiが、遂にヴェールを脱いだ」とありましたが、そういうの、今の時代無理なのでは…。

 

これまで顔が隠されて報じられてきた写真によると心美さんは公称170センチのKoki,さんよりも背が低いため、モデルというのはちょっと厳しそう。だから音楽の道で、なのでしょうか。

 

Koki,さんは工藤さんの押し方が不評ですっかり憧れの対象からは外れていますが、Cocomiさんは4月には大学に進学し当面は芸能活動を控えるというのがちょうど良いかもしれません。

 

ガンガン露出して大きな仕事をやってドン引きされていったKoki,さんからそのあたりを学んだのかも。

 

でもそのうち、フルート奏者としてグイグイきそう。

 

◆Koki,が想像以上にキムタクな画像

まんまキムタク!→ geinou ranking geinou reading

まんまキムタク!→ geinou reading geinou ranking

 

※追記※

…えっ?

 

 

 

※世間の関心はこっちかも

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※木村拓哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング