多目的トイレでの不倫が非難され芸能活動を自粛していたアンジャッシュ渡部建さんが1年7か月振りに『白黒アンジャッシュ』で復帰しました。

 

番組では終始神妙な表情で謝罪の言葉を述べ、視聴者からは拒絶の声が多数あるものの、「家族のためにも頑張ってほしい」と応援の声も増えつつあるようです。

 

その空気を読んで現在オファーが殺到しているものの、渡部さんサイドが断っており、業界では不評を買ってるんだとか。

 

◆いったい、どーした??

 

 

[以下引用]

渡部にオファーを断られたことを真っ先に公言したのは、今月20日に配信されたネット番組『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)に出演した、千原兄弟・千原ジュニア。番組内で『白黒アンジャッシュ』の渡部復帰回に言及し、渡部に兄・せいじと共に毎月開催しているトークイベント「千原トーク」への出演オファーを行ったと明かした。

 

「ジュニアは自身のマネジャーを通じて、アンジャッシュが所属する人力舎にオファーを出したところ、『今は「白黒アンジャッシュ」だけでやっていきたいと思います』と、NGが出たと報告。実は先週から、ジュニアだけでなく多くの芸人や制作会社が、アンジャッシュや渡部に出演を打診しているそうです」(テレビ局関係者)

 

といっても、渡部に関しては「出演のウワサが出ただけでも、スポンサーに苦情が殺到する」(同)というこれまでの事例から、オファーがあるのはイベントやウェブ番組、雑誌など限られた媒体になっているという。

 

「今月15日放送の『白黒アンジャッシュ』で渡部は、『オファーを万が一いただけるなら、芸能にかかわらず必要とされる場があればやっていくつもり』と今後の活動に意欲を見せていましたが、コンビとしては当面、『白黒アンジャッシュ』と、自ら主催するステージのみの活動に集中するという信念を持っているようです。渡部や相方の児嶋一哉、また彼らと面識のある関係スタッフへ出演を直接打診できれば、そうした事情説明を聞けるのでしょうが、正面から事務所へオファーした場合は、理由もわからないまま即座に拒否されてしまう。NGを食らったある関係者は、『いったい何様だ』と陰口を叩いていました」(前出・関係者)

[サイゾーウーマン] 

 

 

そりゃまあ、渡部さんで視聴率がとれるとしたら今がチャンスでしょうから、オファーは殺到するかもしれません。

 

しかし、渡部さんは、これまで何度も復帰の噂が出てはバッシングの嵐でとん挫し、を繰り返しているので、まあ臆病になるでしょうね。

 

ただ、千原ジュニアさんはこの番組で、

 

「別の番組のコメンテーターで振られて、イジるしかないし。そのあとのゲストが人力舎の後輩のザ・マミィがくる。後輩が先輩のなかなかイジりにくいし。同期もしくは、ちょいうえでボロくそ言える奴が、ボロくそイジッた方が、ほんなら…ということになりやすい。吉本も色々不祥事起こした人間、全部それで、なんとかやってきた。『呼んでもらったら行きますけどね』と生放送で言った」

 

ということなんですよね。

 

だからマネージャーが動いたということですが、マネージャーがオファーしたのは千原さんのイベントに、なんですね。

 

千原さんが言うように、千原さんが『白黒アンジャッシュ』に出向くというオファーなら、渡部さんの復帰の方針通りですから断れなかったのでは。

 

千原さんサイドからすれば、自分のイベントに呼んだ方が集客の可能性がありますから、そりゃ呼ぶ方が良かったでしょうけれども。

 

なんというか、渡部さんの復帰は本当に面倒な案件だと思います。

 

失敗に対しやり直す機会が一度もないというのはどうかと思いますし、本人がやる気ならやればいいと思います。

 

それを受け入れるかどうかは人それぞれで。

 

終始謝り通しだった渡部さんの復帰番組で、相方の児嶋さんは「凄い色々考えたの、2人でやるってことになって。メチャメチャいじろうかなとか。芸人だからさ。でもそんな軽い問題じゃないとか。色々な人に相談して。メチャメチャ重いよね、この空気」と話していましたが、これじゃ面白くなりようがなくて、番組継続は難しいのでは。

 

渡部さんが何を言っても言わなくてもどういう態度を取ろうとも、批判は絶対でこれが好感度に転ぶことなんてまずないんですから、もう進むしかないですよね。お笑い芸人なんですから、とにかく笑える道を選択すべき。

 

ただなんでしょう。千原さんにモヤモヤ。

 

スキャンダルを起こした芸人はいじってこそというのは正論だと思いますし、千原さんが言うように、なぜかせいじさんと渡部さんが土下座して謝ったりしたら、笑いも起きたかもしれません。

 

でもこれをネタにしてる時点で、どうなんでしょう。

 

優しい先輩の申し出を断った渡部さんってことでまたマイナスが付くような。

 

結局渡部さんは、かわいがってもらえるような行動をしてこなかったということなんでしょうかね。

 

だから復帰のタイミングで過去の悪行を上塗りされたり。

 

 

山田孝之や佐藤健もやばい!「いわくつき」東谷義和が芸能人とのウラの関係を暴露開始!まずは渡部建

前途多難ですが、頑張ってください。

 

◆字は性格を表す?芸能人の直筆集

佐々木希は93→ geinou ranking geinou reading

佐々木希は93→ geinou reading geinou ranking

 

※因果応報ってあると思いませんか

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※千原ジュニアさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング