ベッキーさん34歳とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ35歳が5月から真剣交際していると、スポーツ報知が報じています。

 

 

目次

閉じる

 

不倫報道後初のベッキーの熱愛発覚

 

[以下引用]

複数の関係者によると、2人は今年に入ってから共通の知人の紹介で知り合った。ベッキーはこれまで野球に縁がなく、西武と巨人でスピードスターとして名をはせた片岡コーチの現役時代の活躍もほとんど知らなかったが、片岡コーチが約10年前からベッキーの大ファンだったこともあり、すぐに意気投合したという。

 

その後は互いの友人を交えた食事会を経て、2人で食事やデートを重ねるうちに急接近。片岡コーチからのアプローチが実り、5月に入ってから交際に発展したという。

 

2人を知る関係者は「律義で誠実な片岡さんの人柄にベッキーさんがひかれたのでは」と話した。2人はすでに親しい知人に交際を報告しているという。

[スポーツ報知]

 

ベッキーさんは2016年にゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと不倫が発覚し、人気タレントの座から一気に転落、やっと露出を増やし始めていますが、全盛期にはまだまだといったところです。

 

宮迫博之さんなんて不倫をしても通常運転ですし、NEWSの手越祐也さんも数々のスキャンダルがあっても『イッテQ』のレギュラーから外されることなく、現在もW杯のキャスターとしてロシアで活躍しています。

 

比べればなぜそこまでベッキーさんが受け入れられないのかかわいそうにもなりますが、やっぱり流出したラインの内容なんでしょうね。

 →ベッキー「友だちで押し通す予定笑」致命的LINE流出

 

そして、あの報道後いくつも出たベッキーさんの貶し記事が、流出LINEの裏付けもあって「真面目・潔癖」キャラを崩壊させたのかなと。

 →どんどん暴かれるベッキーの裏の顔

 →ベッキーに二股疑惑

 

結局は、不倫をきっかけに表に出た偽善者ぶりが視聴者から拒絶されたんでしょうか。

 

[Amazon]

 

律儀で誠実な片岡治大?

 

そんなベッキーさんに「律義で誠実な片岡さん」で大丈夫?と思いきや、片岡さんもなかなかのお人なよう。

 

[以下引用]

「選手時代、元フジテレビの加藤綾子アナとの焼き肉報道、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーとも交際報道がありました。竹内アナとの交際は、片岡コーチの度重なる浮気が原因という話も......。

イケメンですし女性人気が高かったので、相当な遊び人という話は長くありました。今後交際が続くのだろうかと心配する声もありますよ」(記者)

[ビジネスジャーナル(原文ママ)]

 

確かに加藤綾子さんとは2013年10月に焼肉デートが報じられましたし、わずかその3ヶ月後、2014年1月には竹内由恵さんとの熱愛報道がありました。

 →加藤綾子が巨人片岡治大と熱愛

 

続いて同年8月に竹内さんに新しい彼氏との熱愛が発覚した時には、片岡さんの度重なる浮気が原因で半年足らずで破局したと報じられています。

 →熱愛でバレた竹内由恵の恥ずかしい習慣

 

一方のベッキーさんにも、男性関係は実はゆるゆるだったという話があり、案外お似合いなのかも?

 

しかも緩かったのは昔の話で、今はベッキーさん34歳、片岡さん35歳のいい大人ですし、それぞれ過去から学んだことはあるのでは。

 

今回交際を報じたスポーツ報知は片岡さんの所属する巨人と同じ系列です。

 

交際開始からほんの1ヶ月ほどでこうやって大々的に報じるのは、もう割と結婚まで見据えてたりするのかも。

 

◆関係ありませんが…

宝塚のルパンが面白い→ geinou ranking geinou reading

宝塚のルパンが面白い→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ベッキーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング