ベッキーさんが巨人の片岡治大コーチとの結婚を発表しましたが、これはベッキーさんの独断で行われたもので、所属事務所サンミュージックどころか夫の片岡さんにすら断らずに発表したと報じられています。

 

 

 

 

[以下引用]

「実際に結婚したのは1月だといい、このタイミングでの発表には、どうやらウラがあるようです。実は、一部メディアが、発表前日の時点で結婚情報をつかんでおり、サンミュージックに取材していたとか。しかし、ベッキーは不倫騒動以降、事務所と意思の疎通が取れない状況に陥っていたため、片岡側の関係者が、発表の段取りを考え、各所に連絡を入れることになったそうです」(週刊誌記者)

 

おめでたいニュースとはいえ、まだまだ“ゲス不倫”のイメージがつきまとうベッキー。そこで、片岡側の関係者は、よからぬ批判を呼ばぬよう、また各マスコミにも不義理がないような形で発表すべく、奔走していたという。

 

「それなのに、ベッキーはその最中に、独断で発表を行ってしまったんです。当然サンミュージックや巨人関係者も大混乱、当の片岡でさえ『自分も何も知らされていない』と困惑していたとか。あの発表の仕方は、明らかにルール違反でしょう」(同)

[サイゾーウーマン]

 

今回の結婚発表は連名のFAXではなく、ベッキーさんのインスタで行われているのが、こういう疑惑が生じる一因でしょうか。

 

一応、事務所は「1月に入籍していましたが、双方の関係各所に挨拶をし終えたので、やっとファンの皆さまにご報告させていただきました」としています。

 

ただ一方で、片岡さんは只今キャンプ中です。野球関係者がキャンプ中に私的な発表は異例であるため、野球担当の報道陣が「なぜこのタイミングなのか」「妊娠など特別な理由があるのか」とザワついたと日刊ゲンダイでも報じています。

 

そのため、デキ婚が疑われたものの、事務所に問い合わせると「それはありません」と否定されたとか。

 

同居は片岡さんのキャンプ終了後ということなので、マスコミに嗅ぎつけられることもなかったと思うんですけどね。

 

もしかしてキャンプ先での浮気防止でベッキーが先走り発表したとか?

 

遠野なぎこさんも指摘していましたが、ベッキーさんは以前は既婚者であるゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと不倫しましたが、今度は不倫される側になったわけです。野球選手のキャンプなど遠征先での浮気・現地妻というのは珍しいはないじゃないようですしね。

 

ただ、ベッキーさんは、「週刊文春」に不倫が報じられた際、自らの意思で開いた釈明会見での発言が嘘だったことが同誌の続報で判明し、結果、大炎上を招き活動休止に追い込まれています。

 

そのときにも所属事務所には相当の損害を与えているのに、今回も独断での結婚発表というのが本当なら当時を反省していないということで、事務所との仲もうまくいかなくなるのでは。

 

◆ベッキーが被害者ヅラ?!

こういうのが…→ geinou ranking geinou reading

こういうのが…→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ベッキーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング