綾瀬はるかさんが芸能活動を長期休業し、無期限での”世界歴訪の旅”に出掛けるとの怪情報が流れているようです。

 

これはもちろん、キムタクとの共演映画「LEGEND & BUTTERFLY」という”大仕事”を終えた自分へのご褒美で、本当の目的は結婚を前提としたイケメン探しの旅と見られているそうで・・

 



 

 

[以下引用]

「綾瀬は、年明けから木村拓哉とタッグを組んだ映画『THE LEGEND & BUTTERFLY(レジェバタ)』のプロモーションで各メディアに出まくり、大忙しでした。木村演じる織田信長の妻・濃姫役を務め、東映の70周年記念映画でプレッシャーも大きかったはずですが、1月27日にようやく公開にこぎ着け、綾瀬も胸をなで下ろしています」(芸能記者)

 

そんな綾瀬だが、1月下旬現在、今後のドラマや映画出演など、大きな仕事が発表されていない。

 

「昨年は4月期にフジテレビ系〝月9〟ドラマ『元彼の遺言状』に主演し、6月公開の映画『はい、泳げません』でも重要な役をこなすなどフル回転。今年か来年公開予定とされるハードボイルド映画『リボルバー・リリー』の撮影にすでに入っているとも一部で報じられていますが、それ以外、大きな作品に出演するという公式発表は今のところありません。そのため、長期休暇を取得する言われているのです」(前同)

 

そうした中、綾瀬は1月23日から放映されている『ユニクロ』の新CMに出演。同社の商品「タックワイドパンツ」を穿き、空港を歩く女性を演じている。

 

「CMメーキング動画もネット公開されたのですが、綾瀬はその中でさらっと今後の願望を述べています。今年チャレンジしたいことを聞かれ〝行きたいなと思った所にすぐ行きたい。思ったら即行動〟とノリノリで話し、〝海外とかも行きたいです。ロサンゼルス、フランス、イタリア、モロッコ。ヨーロッパのご飯が食べたいのと、ロスは暖かそう。モロッコは行ったことがないので行ってみたい〟と、スラスラと行きたい国名を明かしたのです」(ワイドショーデスク)

 

綾瀬は近年、カレ氏なし状態が続いている。2020年7月には韓国人俳優ノ・ミヌとの熱愛疑惑が報じられたものの、自身がイベントで完全否定。昨年末ごろには俳優の佐藤健との結婚説もウワサになったが、もともと友人なだけに真相は不透明だ。

 

「そういう状況なだけに、綾瀬は近々、仕事がない時期を利用して一定期間の休暇を取り、希望通りロスやフランスなど海外諸国を巡る一人旅に出るとみられています。海外だと気づく人も少なく、自由に遊べる。綾瀬が挙げた国や地域はイケメンが多いことで有名な国ばかりで、開放感を満喫した綾瀬が現地の男と濃密に触れ合う可能性は十分あるでしょう。〝思ったら即行動〟と話しているだけに、いつ海外渡航してもおかしくありません」(前同)

 

そんな綾瀬、羽を伸ばす決意を固めたことをニオわせるように、イベントでも艶ドレス姿を披露。1月12日に行われた『THE LEGEND――』のジャパンプレミアに〝ある疑惑〟が出たほどの衣装で登壇したのだ。

 

「綾瀬は黒と白のドレスで登場したのですが、胸から上を全開にしたセクシーなデザインで、興奮を巻き起こしたのです。盛り上がった爆豊満にバスタオルを引っかけたかのような形状のドレスで、美背中も丸出し。報道陣らの間では〝デザインを見る限り下に何も着けていないのは確実〟との声が相次いでいました。〝今年は私生活でも暴れるわよ〟という意思表示に見えましたね」(情報番組ディレクター)

[週刊実話]

 

なるほど!

 

未来の旦那さまを探しに世界へ狩りに行くということですね。

 

これまではプライベートを犠牲にし、仕事オンリーで馬車馬のように働いてきた結果、気づいたら彼氏なしの独身アラフォーに・・

 

って、最近はこういうことを書いたらすぐに

 

「エイハラ(エイジハラスメント)だあ〜っ!!」

 

みたいに騒がれてしまうんでしたっけ。。

 

というのはさておき、実話さんのヨミは100点満点のうち60点くらいだと思います。

 

というのも、綾瀬さんの本当のターゲットは、すぐ近くでずっと一緒に「戦ってきた」アノ人だから。

 

分かりますよね?

 

天下の○○様ですよっ!

 

 

 

佐藤健が結婚へ。お相手は綾瀬はるかではなく…

 

しかし、彼にはすでにステキな奥様がいらっしゃる・・と思った人も多いはず。

 

ですが、すでに種は撒いてあるんです。

 

その証拠に、その奥様はようやく綾瀬さんの恐ろしい計画に気付き、今頃になって慌ててアレやコレやと彼のご機嫌取りに必死になっています。

 

 

 

不倫疑惑からの離婚危機!木村拓哉のご機嫌取りに必死な工藤静香が話題に

 

これまで、不倫にならぬように最新の注意を払い、長期的戦略のもとに着々と外堀を埋めてきた綾瀬さん。

 

とりあえず自分ができることは全てやり尽くし、あとは、彼に無言のプレッシャーを掛けるだけとなったのでしょう。

 

 

「私の気持ち、分かってますよね?アナタがちゃんと動いてくれないと、私は異国の地で見つけた男性に乗り換えてしまうかもしれません・・」

 

 

・・どうする、キムタク!?

 

 

◆決して荒唐無稽なハナシではないのです。

キムタクが不倫!交際相手は同業者の30代女優で関係者の間では有名な話

 

 

◆彼女が拓哉を見る目は完全にオンナの目です。



 

 

◆こちらも気になります。

 

木村拓哉、爆死の予感・・?「LEGEND & BUTTERFLY」さっそく評価二分で気になる興行収入

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾瀬はるかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング