結婚したばかりの加藤綾子アナが、早くも

 

「やっぱりNAOTOクンがよかったな~」

 

と、大後悔しているといいます。

 

 



 

 

[以下引用]

「加藤と三代目JSBのリーダー・NAOTOとの交際は、一昨年夏に2人で欧州旅行しているところを週刊誌が激写して発覚。このとき加藤は『交際しています』と堂々と宣言。しかし、コロナ禍で会えないすれ違いが原因で破局しています」(芸能記者)

 

昨年の夏に別れた際は、明石家さんまもラジオで破局に触れるなど、話題になった。

 

「NAOTOとはコロナ禍で会えないことを理由に別れておきながら、新しい結婚相手とはちゃっかり出会っているわけですからね。コロナは建前で、加藤はNAOTOの小物感に嫌気が差したといわれています」(前同)

 

”小物”をとっとと見限り、年商2000億円のスーパーマーケットの二代目社長をゲットしたカトパンだったが…

 

「経済誌や一部週刊誌などは、カトパンの旦那さんのスーパーをディスカウント店や業務用食材量販店と位置付けています。本社を置く神奈川でも近場の消費者しか知らないようですし、関西にも店舗があるとされるのに、さんまが『そんな店、聞いたことあらへん』とラジオで笑い飛ばしていました。実はブラック企業だと報じられたり、旦那さんの元カノがTBSの出水麻衣アナだということがスクープされるなど、カトパンも内心ショックなことが続いているのではないか」(芸能プロ関係者)

 

しかも、二代目社長には離婚歴があり、子供もいる。

 

トロフィーワイフを欲しがった二代目社長と、金目当てのカトパンですから、どっちもどっち。NAOTOは小物かもしれませんが、嫁ぎ先もスーパーチェーンとしては小物中の小物。今ごろになってNAOTOの方がよかったと言うのも納得です」(前同)

[週刊実話]

 

確かに私の周囲でも、神奈川県の海側に住んでいる人に同スーパーの名前を聞いたら、

 

「なにそれ?知らない」

 

と言われたので、年商はともかく全国的な知名度に関しては”無名”と言えるでしょう。

 

日本中で知らない人はいない超有名女子アナであるカトパンのお相手としては、かなり微妙というか、地味というか、正直、「あらら・・」と思った人も多いのでは?

 

だって、カトパンの周囲には超有名プロ野球選手や誰もが知る芸能人、世界を舞台に活躍する実業家など、カトパンよりも「名実ともに遥かに派手」なダンナ様をゲットした女子アナがゴロゴロいますからね。

 

一部では

 

「早くも別れた後の慰謝料の計算をしている」

 

なんて陰口まで叩かれているようですが、旦那さまは女子アナ好きで有名みたいですし、

 

「浮気発覚→スピード離婚」

 

の可能性もあるのでは?

 

そうなったら、いったいどのくらいの慰謝料を手に入れることができるのか・・

 

 

加藤綾子、スピード離婚へ。夫のタブーな過去が明らかになり・・

 

個人的には、ダンナ様とともに日本一のスーパーチェーン「スーパー・カトパン」を実現させるまでのサクセスストーリーに期待したいところですけどね。。

 

 

◆もっとも衝撃を受けた女子アナの結婚ランキング!

 トップ3に意義あり!→ geinou ranking geinou reading

 トップ3に意義あり!→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆和風のロールケーキもまた良し。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※カトパンのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング