昨晩、暴露系ユーチューバーの東谷義和さんが生配信を行い、綾野剛さんの未成年淫行相手が登場して当時の話を暴露したことが大きな話題となっています。

 

◆これで綾野さんはかなり追い詰められました。

 

 

今回東谷さんのYouTubeに登場したのは、以前綾野さんについて爆弾を落としたときに明かした、元NMB48の松岡知穂さんです。

 

 

綾野剛が小島瑠璃子に強姦未遂!元NMB48松岡知穂と未成年淫行!柏木由紀、元欅坂46の松平璃子とも関係を持っていたことが暴露される

 

当時、松岡さんは東谷さんではない男性に飲み会に連れてこられたものの、未成年だったためにソフトドリンクを飲んでいたそう。

 

東谷さんは未成年だからと止めたのに、綾野さんがお酒を飲ませ、そのままお持ち帰りしたんだとか。

 

松岡さんによると、これを東谷さんが暴露した後、共通の知り合いを通じて綾野さんから連絡があり、当時のLINEは削除してあるかの確認などがあったそう。

 

綾野さんはその知り合いのチェックだけでは信じられなかったのか、松岡さんにその時以来初めて電話があり会うことになり、会ってみたら、

 

「当時18歳だったよね?」

「お金包むから何もなかったことにして」

 

と言われたとのこと。

 

松岡さんはずいぶん前の話だし綾野さんに対して恨みはなかったため、お金はいらないし何も暴露する気はないと答えて終わったそう。

 

しかし、その後東谷さんと話したら、綾野さんがやってることのゲスさを知り、自分だけの話ではないことを実感し、これ以上同じ目に遭う人が増えないように、という思いでYouTubeに出ることにしたそうで。

 

まさにコレですね。

 

 

ガーシー砲炸裂の前に特定されちゃった!?超人気俳優Zの未成年アイドル淫行疑惑

 

ちなみに当時のLINE履歴から確認すると、事件は7年前で、松岡さんは当時は17歳だったそう。

 

綾野さんは33歳ですね…。自分のほぼ半分の年齢の子にお酒を飲ませ、お持ち帰り。。

 

しかも綾野さんは「18歳だったよね?」と確認してますが、18歳なら確かに未成年淫行はセーフですが、飲酒はアウトですよね。

 

未成年飲酒と未成年淫行は、過去何人もの芸能人が活動自粛になっています。

 

山下智久さんがジャニーズを辞める前にもありました。

 

「最近、あの山Pと世間を騒がせちゃいました~」 山下智久の相手マリア愛子が合コンで反省の色なし!

 

ちなみにこの未成年の件をNHKをぶっつぶす!の立花孝志さんが政見放送で触れたところ、綾野さんの所属事務所は立花さんに「証拠がない」と警告がきて、立花さんが逆にトライストーンを訴える、という事態に展開しています。

 

 

綾野剛、訴えられる!過剰反応したトライストーンがまた悪手!東谷義和も戦闘開始宣言

 

証拠がないどころか、今回、相手の女性が出てきてしまいましたね。

 

綾野さんを日曜劇場の主演にしたTBSは、今頃どうしてるんでしょう。

 

東谷さんは、今回の暴露に対して綾野さんサイドがスルーを決め込むのであれば、小栗旬さん、田中圭さん、坂口健太郎さんについてもどんどんやると宣言していました。

 

トライストーン、どう出るのでしょうか。

 

◆ガーシー砲被弾仲間城田優の

 本質が分かるエピソード→ geinou ranking geinou reading

 本質が分かるエピソード→ geinou reading geinou ranking

 

※こういうの、もう無理

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング