多くの俳優・ミュージシャンとの人脈を自慢してきた綾野剛さんが、ついに芸能界全体から”村八分”にされてしまいそうな雰囲気になってきているといいます。

 

 

 

 

[以下引用]

綾野は現在、元芸能ブローカーを名乗る東谷義和氏の暴露により炎上中。有名ファッション誌のモデルを務めていた女性Sを呼び出し、すぐに寝室に連れていったものの、Sが生理中で〝営み〟をできないと伝えたところ、激昂して「何しに来た?」「帰ってくれ!」と怒鳴り、部屋から追い出したという過去が激白されている。

 

東谷氏によると綾野は酒癖・女癖がすこぶる悪いそうで、過去に数多くのトラブルを起こしてきたのだとか。中には未成年者に関するトラブルもあり、東谷氏いわく「逮捕まではいかないですけど、事情聴取とかはあると思う」とのこと。そして、こうした悪事の尻拭いをしてきたのが東谷氏本人だそうで、東谷氏はこれまで一切表に出ていない〝爆弾〟を複数明かすと宣言している。

 

しかし、綾野の所属事務所はこれに楽観的で、事務所社長は10日発売の『週刊文春』の取材に対し、「他のネタから見たら、剛の話は大したことない」などとコメント。同じく東谷氏の暴露を「事実無根」として提訴を表明した大原櫻子の事務所とは対象的に、〝スルー〟を決め込むようだ。

 

「スルー対応や社長のコメントを見るに、事務所側がこの件を重く受け止めていないのは明らか。〝火遊び〟くらいにしか思っていないでしょうし、特に処分もないでしょう」(芸能ライター)

[まいじつ]

 

ということですが、綾野さんの関する大暴露はこちら。

 

綾野剛が小島瑠璃子に強姦未遂!元NMB48松岡知穂と未成年淫行!柏木由紀、元欅坂46の松平璃子とも関係を持っていたことが暴露される

 

正直、綾野さんが酒乱でゲスなのは有名でしたが、ここまでゲスい行動をしていたなんて、多くの人々の予想を超えていたのでは?

 

「大したコトない。ただの火遊び」

 

なんて余裕ブッこいていて、本当に大丈夫?

 

又さんっ!!

 

ちなみに、ガーシーさんが良く名前に出す又さんというのは、綾野さんの所属事務所・トライストーンの代表を務めている、業界でも”名物”として知られる人物。

 

いずれ同事務所の社長には小栗旬さんが就任し、又さんは会長に退くことが決定しております。。

 

って、ガーシーさんによると綾野さんだけではなく、又さんにもかなりの頻度で女性をアテンドしていたそうで、何かしらの弱みを握っていることを匂わせていました。

 

・・又さん、もしかして綾野さんを見捨てちゃった?

 

◆昭和激動の芸能界を生き抜いてきた人物だそうで。

俺・勝新太郎 - 勝 新太郎

俺・勝新太郎 - 勝 新太郎

[Amazon]

 

さて、所属事務所はガーシー砲による暴露を表向きは楽観視しているみたいですが、芸能界全体で「綾野と関わるとロクなことがない」という認識が広がっている模様。

 

そのため、多くの事務所は綾野さんを危険人物と見做し、「綾野剛とその周辺には絶対に関わるな!」と交際禁止令を発動させたといいます。

 

[以下引用]

「先日、某大手プロダクションを始め複数の事務所が、所属タレントに対し『綾野とプライベートでは交流するな』と〝お達し〟を出したという情報が飛び交っています。綾野はこれまで若手イケメン俳優やアーティストとの人脈をやたらアピールする〝プチムロツヨシ〟で知られています。しかし、他人の名刺で飯を食うような真似も、これからはできなくなるでしょう。これがエスカレートしてドラマの共演者を見つけることも難しくなれば、実質的に干されてしまうのでは?」(週刊誌記者)

[まいじつ]

 

ということですが、これは当たり前でしょう。

 

特に女性芸能人を多数抱える事務所からすれば、綾野さんは鬼畜で疫病神みたいなもの。

 

すでに大物の立ち位置に入ってる女優さんならともかく、これから売り出していこうという若い女性たちから”共演NG”を突き付けられるのは確実で、そうなれば仕事激減は必至。

 

以前もそんな噂もありましたが、今回のガーシー砲でまたそれが再燃したかも。

 

 

新垣結衣が綾野剛に共演NG!あまりの手の早さに若手女優の事務所が警戒中

 

まあ、すでに決まっている仕事が飛んでしまうことはないにせよ、今後は俳優業やCMの仕事は厳しくなっていくでしょうね。

 

恐らく、ガーシーさんもその辺りを分かった上で、こういった好感度が下がるネタをバシバシ投下していくんじゃないでしょうか?

 

綾野さん、叩けばほぼ無限にホコリがでてきそうですから。。

 

[以下引用]

「東谷氏によると、未成年のアイドルグループメンバーと関係を持ち、不倫関係に陥った人妻は夫と離婚。酒に酔った勢いで某バンドのメンバーを殴ったものの、東谷氏らのおかげで警察沙汰にも表沙汰にもならなかったのだとか。某有名女性タレントの〝お持ち帰り〟に失敗したという話もあった。〝事件〟が起きた当時に表沙汰になっていたら、確実に仕事に影響が出ていたようなヤバイ話ばかり。さすがに、東谷氏は視聴者のニーズをよく分かっている」(視聴者した芸能デスク)

[リアルライブ]

 

それに仕事だけではなく、恐らくプライベートでも多くの友人を失ったことでしょう。

 

そういった手のひら返しを「自分も味わえ!」というのが、ガーシーの復讐。

 

一度全てを失い、そこからまた這い上がってきて下さい、綾野さん!

 

◆ガーシー砲被弾仲間城田優の

 本質が分かるエピソード→ geinou ranking geinou reading

 本質が分かるエピソード→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※綾野剛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ