明日花キララさんがインスタグラムで公開したトイプードルを鷲掴している写真が動物虐待だと話題になっています。

 

 



 

 

話題になっているのがこちらの写真です。

 

 

 

Happy mother’s day!🌹🐕

明日花キララさん(@asukakiraran)がシェアした投稿 –

 

「犬飼う資格ないと思います」「足が写ってるということは、相当な高さで撮影していますよね…」「犬はインスタ映えの道具じゃないですよ」「生き物だってわかってますか」といったコメントがついています。

 

犬…ぬいぐるみかと思うくらいかわいいですが、いくら小さい犬とはいえ片手でギュッと、足もポーズを撮るように不自然で、ウィンクして、これ一度で撮れたんでしょうか。何度も何分もこの姿勢だったならあまりに気の毒です。

 

犬のウインクについて調べてみたら、犬のウィンクはかわいいというものではないようで、片目だけというのは何か違和感を感じていることが多く、片目でまばたきをすることが増えた場合は、例えば白内障や角膜炎、ドライアイ、緑内障など何かの病気であることが考えられるとのこと。

 

明日花さんの犬、大丈夫でしょうか。心配です。

 

※魚眼レンズ。インスタ映えの道具です。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※あすかきららさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング