有村架純さんが現在ヤケクソ状態だと報じられています。

 

 

 

[以下引用]

有村架純が、菅田将暉と小松菜奈の電撃婚に大ショックを受けているという。

 

「11月15日に結婚を発表した菅田と小松は、2016年の『ディストラクション・ベイビーズ』、同年『溺れるナイフ』、20年の『糸』と映画3作で共演。『糸』の撮影期間に入っていた19年秋ごろに熱愛関係に発展したといわれています」(芸能ライター)

 

とはいえ、有村も近年、菅田と立て続けに共演していた〝親密な仲〟だった。16年の映画『何者』で急接近し、今年1月公開のダブル主演映画『花束みたいな恋をした』では、恋仲の大学生男女を熱演。2人で〝混浴〟するシーンまで披露し、現場でのラブラブぶりからリアル交際説も取り沙汰されていた。

 

「その後、2人は4月期の菅田主演連ドラ『コントが始まる』(日本テレビ系)でも共演。『花束――』の製作が発表されたのは19年10月ですから、菅田と小松の交際開始時期とほぼ重なる。菅田はこれまで菜々緒、本田翼ら人気女優と浮名を流したモテ男ですが、有村は撮影期間中、菅田を狙っていたとウワサされていました。20年3月に菅田&小松の熱愛が報じられて以降も、〝略奪愛〟を狙っていたようです。しかし、今回の電撃婚で〝失恋〟が確定。以降、有村は浮かぬ顔をしているそうです」(同・ライター)

 

そんな中、周囲が心配しているのが、有村のヤケクソ〝オトコ暴走〟だ。実は有村、13年8月に当時『Hey!Say!JUMP』メンバーだった岡本圭人とのキス写真が流出し、謝罪コメントを出して以降、男日照り状態が続いている。

 

「有村自身、恋愛をしたいようです。菅田がダメになった今、映画『るろうに剣心』で共演した佐藤健、4月にHey!Say!JUMPを脱退した岡本、熱愛説がある山﨑賢人あたりの〝候補者〟と手当たり次第に密会し、彼氏探しに走るのでは…と周囲が心配しているのです」(女性誌記者)

[週刊実話]

 

記事には、来年1月末に主演映画『前科者』が公開予定となっていて、そこで仕事がひと段落するため、「その後、一気にオトコ遊びを始める可能性もありますよ」という週刊誌記者のコメントが。

 

完全な妄想で有村さんもお気の毒です。

 

共演すれば熱愛の噂ってほぼ立つものです。

 

恋人役を演じると疑似恋愛状態という話もありますし、実際に、新垣結衣さんと星野源さん、菅田将暉さんと小松菜奈さんのように結婚するカップルもいるから、100%ナイ話ではありませんが、さすがにそんな毎回熱愛は生まれないのでは。

 

でもまず否定しないのは、それが宣伝にもなるからなんでしょうね。

 

 

 

「佐藤健・綾瀬はるか熱愛」に「さすがにかわいそう」の声

 

 

有村架純と佐藤健が電撃結婚か!恋人関係を匂わせる意味深発言で”逃げ恥婚”に続くサプライズも

 

 

 

今回の記事は妄想でいいとして、この記事のポイントは、来年1月末に仕事がひと段落する、というところなのかも。

 

多忙な有村さんに時間ができれば、恋人に逢いに行くんじゃないかと。28歳ですし、恋人はいるかも。

 

記者というのはそういう予測をもとに芸能人をチェックして、スキャンダルを見つけるのかもしれませんね。

 

◆これもそう…佐藤健と噂のアノ女性タレントがアノ大物と

結婚の噂→ geinou ranking geinou reading

結婚の噂→ geinou reading geinou ranking

 

※2014年のカレンダー。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※有村架純さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング