3月6日放送の『王様のブランチ』に出演した新田真剣佑さんの態度が非常に悪かったと報じられています。

 

 

 

笑顔なしの新田真剣佑に違和感の声続出

 

新田さんは映画単独初主演作となる『群青戦記』の宣伝のため、映画で共演した鈴木伸之さんとともに同番組の買い物達人のようなコーナーのロケに出演したのですが…

 

[以下引用]

しかし、こころなしか、新田はどこか浮かないようなつまらなそうな様子が垣間見える。鈴木やブランチガールの小林麗菜が笑顔で和気あいあいとする中、1人だけ別の場所に視線を落とす場面もあった。何があったのかは不明だが、これは、明るくはつらつとしたロケとは言えず、気だるそうなイメージが感じられてしまうものだ。


多くのファンを喜ばせた出演だったが、ネット上には、

《ブランチに出てる新田真剣佑に、言いようのない違和感を覚えてる》

《ブランチ見てたけど新田真剣佑の態度が悪すぎてびっくりだわ》

《明らかにテンション低すぎだし、他の出演者たちが楽しく笑ってる時も1人だけ無関心で全然別のとこ見てる》

《まえにもブランチ出てたけど…自分勝手すぎて嫌い…》

《ブランチの新田真剣佑、態度悪すぎて引いちゃった》

《折角かっこいいのに愛想が悪くて態度も悪くて凄く損してる》

という声も。視聴者の中には、新田の態度が悪いと感じる者もいたようだ。

[まいじつ]

 

 

どうもマスクしていたこともあって、ボソボソ感があったようですね。

 

番組を観た人によると、あまり喋らず周囲の盛り上がりから一歩引いた感じで、どこか謎の大物感を醸し出し、一時期のキムタクのような周囲に気を遣わせている感があったとか。

 

つまりバラエティは苦手なんだけど仕事なので来ています、という感じが見え見えだったよう。

 

キムタクのような大物感を出すならキムタクのような結果を出してからにしてよ、という声も。

 

ボケることもあり、心から不機嫌、という感じではなかったという声もありましたが、番組を観てる方にそんな機嫌の心配までされるってどうなんでしょう。

 

 

真剣佑、気持ちはすでに海外か?

 

[スポンサーリンク]

 

映画やドラマの前には俳優が宣伝のためにバラエティに出るのが通例になっています。

 

普段はバラエティに出ない俳優が出ることでバラエティも変化があるし、俳優のほうも宣伝になるし、そこはお互いギブアンドテイクなんだろうなと思います。

 

でもバラエティだと思って観てる番組でノリの悪い俳優を観るのってつまらないですよね。

 

向き不向きはありますし、本業は演技と思ってるならそれもそうですから大変だなとは思うのですが、せめてふつうに笑顔でいたらいいのにと思います。思うこともあるでしょうがそちらの都合でやってることなんですし。

 

綾野剛さんはおぎやはぎさんのラジオで番宣でがんばってるよねという話になったときに、「がんばるっていうか、なんかもう、こっちが本当にお邪魔させていただいていて。かつ、宣伝までさせていただいているのに、斜に構えているやつのこと、あんまり好きじゃないっていうか。」「その番組を作っている趣旨にしっかり乗った上で、自分がなにができるのか?っていうことを探すんですよ。」とコメントしていてネットで好感度が上がっていました。

 

普段わからない素がうまい具合に見えるとそういう効果もあるわけで、俳優さんもそういう場を活用したらいいのに。

 

そんな綾野さんも今猛烈に忙しいんだろうなというときは時々アレ?ってこともありますが…。

 

とはいえ、今回の宣伝は真剣佑さんにとって初の単独主演映画の宣伝ですし、真剣佑さんは4月末をもって活動拠点を海外へ移すことを発表しています。

 

残り少ない日本での芸能活動、ファンのためにもちょっと頑張ってたらよかったですね。

 

って、そういうところも面倒で日本から脱出するのでしょうか。

 

◆ブランチで態度が悪いと言えばこの人!

かなり稀有な存在→ geinou ranking geinou reading

かなり稀有な存在→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー