有料の公式サイトにて嵐が2020年をもって活動を休止することが正式発表されました。

 

 


Happiness [ 嵐 ]


楽天で購入

 

 

[以下引用]

ジャニーズの5人組人気グループ・嵐が26日、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを電撃発表した。有料ファンクラブサイトに、5人の動画メッセージを投稿し報告した。

 

動画で大野智(38)は「2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。何度も話し合った結果、結論に至りました」、二宮和也(35)は「2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごしていける様、これから5人で頑張っていきます」と報告した。

[スポーツ報知]

 

これは驚きました。

 

活動休止ということですが、実質的な解散だと思います。

 

嵐の解散説は最近聞かれるようになっていましたが、まさか本当にそうなるとは。

 

アイドルグループも人気を極めれば、そのピークの状態をどれだけ続けられるかという違いはあれど永遠にトップにいられるわけではなく、いつかは下降線をたどるのは当然の流れです。

 

嵐もさすがにピークが過ぎていることは否定できず、年齢的にもみんな結婚したい頃になってきているでしょうし、いつかは区切りをつけると思えば、2020年、東京五輪後というのはとてもよいタイミングなのでしょう。

 

※勢いのある新人も出てきました

[Amazon]

 

SMAPの解散も、今思えばピークを超えいつかは区切りをつける時が必要だったと思うのですが、あんな形になってしまい、誰が悪い、あっちも悪い、とぐちゃぐちゃで、中居正広さんの言葉を借りれば活動に「。」をつけられない後味の悪いものになりました。

 

解散を前にイベントもなく、5人揃うことなく終わっていったあの感じは、SMAPが国民的グループだっただけにがっかりしたのはファンだけではありません。

 

ああいう終わりだと、その後の共演もありえない感じで残念ですが、今回の嵐の前もって発表するスタイルは、ファンにとっても整理ができてとても良いのではないでしょうか。

 

◆細かいところはウソっぽいけど案外これほんとうだったのかも

櫻井翔が嵐解散を宣言→ geinou ranking geinou reading

櫻井翔が嵐解散を宣言→ geinou reading geinou ranking

 

※最近押されてるという…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※香取慎吾さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング