[スポンサーリンク]

 

新川優愛さんが25歳の若さで一般人男性との結婚を発表し話題になっていますが、お相手がロケバス運転手と判明し、さらに好感度バク上げとなっています。

 

※2013年のカレンダー。あ、新川優愛さん?

 

 

[以下引用]

そんな中、やはりというのか、お相手となる一般人男性の素性にも注目が集まっていた。

 

「昨今、一般人男性と聞くとIT社長などの金持ちが多く、新川さんの相手も『どうせ、若手の社長だろ!』なんてやっかむ声があったんです。でも同日に放送された『おはよう朝日です』内で井上公造さんが『結婚相手はロケバス運転手』という情報を話し、ネットはびっくり。『ロケバス運転手とか好感度上がる』『地に足ついてるお相手で安心した』『新川ちゃんの結婚生活、応援したくなるわ(笑)!』という声が殺到。普通であれば、結婚すると好感度が下がるものですが、新川さんの場合は逆。爆上げ中(笑)。今後の仕事にもいい影響がありそうですね」(マスコミ関係者)

[エンタメガ]

 

お相手が一般男性、ああどこかの社長か電通社員かなと思いきや、本当に一般人だったんですね。

 

井上公造さんが明かしたところによると、お相手はモデル仕事で使用する際のロケバスの運転手さん で、めちゃくちゃタイプだった新川さんが、わざとバスに忘れ物して取りに行く、というなかなかベタな方法で声を掛けて昨年から交際がスタートしたとのこと。

 

新川さん、なかなか積極的で。

 

昔の画像を見ると眉やメイクがギャルっぽいですが、最近はおっとりしたお嬢さんタイプに見えるので意外でした。

 

※1stフォトブック。お嬢さんにしか見えない

[Amazon]

 

ロケバス運転手兼社長だったりして、または超イケメン?なんて思ったりもしますが、新川さんはNON STYLEの井上さんがタイプと公言してました。

 

外見より中身重視かと思いきや、6月にはちょっと引いてしまうようなダメンズ好きを明かしています。

 

[以下引用]

まず明かされた最低な彼氏は、数年前まで交際していた言葉遣いが汚い男。新川は言葉遣いを常々注意しており、彼氏も直そうと努力していたらしいが、ある日、テレビのチャンネル争いでケンカになったとき、彼氏は言葉で反撃できなかったためか、咄嗟に手が出て新川の顔を平手打ちしてきたという。新川の頬が赤く腫れるほどのガチなビンタだったが、彼氏は何故か笑っていたそうで、それが怖かったと新川は話していた。

 

その他にも、何気ないメールのやりとりで本気でキレてくる割には、胸がないという理由から新川を「まな板」と呼ぶデリカシーのない彼氏など、とにかく男運は良くなかったよ

[アサ芸ビズ]

 

…ロケバス運転手さん、一目惚れしてすぐ告白したそうです。交際は昨年から。

 

大丈夫なのかちょっと心配ですが、末永くお幸せに。

 

 

一昨日の小泉進次郎さん、滝川クリステルさん

 

 

電撃結婚!小泉進次郎と滝川クリステルがデキ婚!当日LINEしてた安藤優子は知らず…

 

昨日の速水もこみちさん、平山あやさんに続いて、まったく噂のないところからの結婚が3日続きました。

 

 

電撃結婚!速水もこみちが「押尾学に土下座させた女」平山あやと

年末週刊誌が休みになると芸能人の結婚離婚が増えると言われていますが、こんなににぎやかなお盆休み前もなかなか珍しいですね。

 

またどなたかの結婚が続くのでしょうか。楽しみです。

 

◆実はスピード離婚していた芸能人たち

仲間入りしませんように→ geinou ranking geinou reading

仲間入りしませんように→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※新川優愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング