先日田中圭さんの賭け麻雀と内田理央さんとの密会がスクープされましたが、これは田中さんと新垣結衣さんの不倫情報のウラを取るために取材していた女性セブンの棚ぼた写真だったんだとか。

 

 

 

 

新垣結衣と田中圭に不倫疑惑?

 

[以下引用]

「田中は既婚者だが、過去には合コンでグラドルを口説いていたことや、先日放送されたバラエティ番組でも、妻の妊娠が判明した際に『もっとモテたいし、もっと遊びたいし』との葛藤があったことを明かし、女性視聴者から“クズ認定”されています。実は『女性セブン』の記者は、放送中のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で共演中の新垣結衣との不倫情報を得て張り込みをしていた。すると、思いがけず、賭け麻雀&内田との密会現場に至ったようです」(週刊誌記者)

[サイゾー]

 

いやーどうなんでしょうね。

 

どちらかというと、もともと違法賭博疑惑のある田中さんを追っていたら棚ぼた的に内田理央さんとの密会が撮れたんじゃないかと思ったのですが。

 

今年夏頃から最近ブレイクした人気イケメン俳優Xが違法賭博で警察の捜査対象になっているという記事が出ていましたが、その特徴が田中さんにピッタリ合致していると噂が出ていたところでした。

 →人気イケメン俳優Xは田中圭か

 

田中さんは『おっさんずラブ』でブレイクし日経トレンディの「今年の顔」に選ばれるくら注目されていますし、新垣さんがどうの関係なく、疑惑の真相を含めてマスコミのチェック対象になっていてもおかしくなかったと思います。

 

ただ、新垣さんは年上の人気俳優Xとの交際が噂されており、いくつか週刊誌が追っているというネット記事もありました。

 

それが田中さんのことだったとしたらびっくりです。

 

錦戸亮さんと交際していたことがあることを思うと、相手の男性にはそれほど多くを求めないタイプなのかなとは思いますが、わざわざ既婚者へいくのかなと。

 

ちなみに新垣さんはずっと星野源さんと交際疑惑がありましたが、最近は同じ『獣になれない私たち』で共演する松田龍平さんとの噂もあり、『獣になれない私たち』の不調をスキャンダルで盛り上げようとしていたのかなという気も。

 

 

田中圭のスキャンダルで消えたもの

 

田中さんの今回のスキャンダルにより『おっさんずラブ』の続編は流れる可能性が高くなったとか。

 

[以下引用]

「テレビ朝日の社長も定例会見で続編を示唆していましたが、賭け麻雀は違法行為に当たるため、俳優業は当面謹慎となる可能性も。内田は報道について『ご近所会で、仲間であり、良い先輩』と釈明していますが、世間には“アヤシイ関係”だとインプットされてしまったため、共演させづらくなった」(芸能記者)

[サイゾー]

 

『おっさんずラブ』は一応完結してたので、続編と言われてもピンと来ませんが、スペシャルドラマくらいはできたかもしれませんね。

 

田中さんは2011年から2018年に放送された32クール中28クールのドラマに出演しているほどの人気俳優ですが、違法賭博疑惑が浮上し決まりかけていた映画の主演が流れたという話もありました。

 

ここで本当に違法賭博で捕まったりしたらせっかくの人気俳優の座から転落間違いなしです。

 

親友が未成年スキャンダルで芸能界を引退した小出恵介さんだとも報じられており、ダメな方へ転がりそうな要素がチラチラとありますが、なんとか踏ん張ってほしいものです。

 

◆人気はあるけど嫌われてもいる…

田中圭の現実→ geinou ranking geinou reading

田中圭の現実→ geinou reading geinou ranking

 

※星野源さんとは本当に付き合っていたの?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※田中圭さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング