[スポンサーリンク]

 

3人の子宝に恵まれおしどり夫婦かと思われていた東出昌大さん・杏さん夫婦に別居が報じられています。

 

週刊文春によると、東出さんが未成年の清純派女優と不倫をしたのが原因だとか

 

 

 

 

 週刊文春が報じた東出昌大の未成年不倫

 

 

[以下引用]

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

 

杏の事務所は、「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答した。

 

東出の事務所も別居の事実を認め、次のように答えた。

 

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

 

おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

[文春オンライン]

 

ネットでは確定事項として唐田えりかさんの名前が。

 

スラッと背の高い女性で、全体バランスは杏さんに似ているような?

 

唐田さんだと1997年9月生まれの現在22歳。

 

2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』で共演しており、確かに撮影時は未成年でしょうね。

 

それが初共演だというのに公開前のインタビューで東出さんを「でっくん」と呼び距離の近さが感じられます。

 

3年前の浮気が1月にバレて現在別居10日、というわけでもないでしょうし、3年前から継続していたのがバレたという可能性が高いのでは。

 

しかも、別居のタイミングからして、東出さんと杏さん夫婦の間でバレたというよりは、もしかすると週刊文春から不倫の記事を掲載します、という通達が来てから東出さんが杏さんに事情を説明し別居に至ってるのでは…

 

 

杏のトラウマ・父渡辺謙 

 

[スポンサーリンク]

 

杏さんの父・渡辺謙さんと杏さんの母の離婚のきっかけは、母が新興宗教にのめり込み多額のお金を注ぎ込み、親戚はもちろん子どもたちの友だちの親にまで借金したこと、となっています。

 

しかし、その離婚の裁判で明らかになったのは、渡辺さんが数々の女優と不倫してきた過去です。

 

杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執

そもそもの借金と新興宗教へハマったきっかけは、下積み時代が長かった渡辺さんが大河ドラマ『独眼竜政宗』に主演しやっと俳優としてひらけてきたところで白血病に倒れたことだといいます。

 

しかし渡辺さんは糟糠の妻を切り捨て、当時高校生だった渡辺大さん、杏さん兄妹を引き取ることも学費を支払うこともなかったため、困窮した長男の大さんは週刊文春に「息子から父・渡辺謙へ せめて学費を払って」という手記を発表しています。

 

[以下引用]

妹は急に高校を中退してしまいました。借金を返せない要因に学費がある、それなのにのうのうと学校に行っていたら失礼だ、というのが杏の意見でした。そしてまた妹は、「男はやはり大学へ行って卒業するべきだ」と、僕には「辞めるな」と言いました

[週刊文春]

 

杏さんは高校を中退し親の名前を隠して芸能事務所に所属、モデルとして活躍し家計を支え借金を返済したと。

 

そういう関係上、渡辺謙さんとは断絶状態が続いていたものの杏さんが結婚し出産した最近は雪解けもあったと言われています。

 

しかし、父の不倫というのは大きなトラウマだったと思われますし、結婚相手には誠実さを求めたのではないかと思うのですが…

 

東出さんはモデル出身でスタイルは高く評価されていますが、基本的に演技が棒で俳優としての評価は低かったです。

 

それが杏さんとの夫婦仲の良さ、義父が渡辺謙という付加価値もあり仕事が途切れていなかったと思うんですよね。

 

それにあぐらをかかずに努力し、最近少しずつ演技面も評価されることも増え、今クールの連ドラ『ケイジとケンジ』でW主演を務めています。

 

が、こういう形で杏さんと離婚となったら、俳優としての仕事も途切れてしまうのでは。

 

※東出昌大さんの怪演が話題でした

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東出昌大さんの写真を削除しているという唐田えりかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング