[スポンサーリンク]

 

杏さん・東出昌大さん夫婦は唐田えりかさんとの不倫発覚で別居中であり、離婚は既定路線と言われています。

 

しかし女性自身によると、杏さんは離婚を選択しないんだとか。

 

 

 

 

 離婚を選択しない杏

 

先週の週刊文春が。結婚して5年、円満な夫婦仲を築いていると思われていた杏さんと東出昌大さん夫婦が実は3年に及ぶ不倫が原因で別居していたことを報じて以来、ネットでは杏さんへの同情と東出さん、不倫相手の唐田えりかさんへの非難で溢れています。

 

別居後10日ほどで文春が報じるスピーディーさから、おそらく離婚を決意した杏さんサイドから情報が出ているのでは、と言われていましたが、今週発売の「女性自身」によると、杏さんに「離婚」という選択肢はないんだとか。

 

[以下引用]

「詳細は本誌をご覧になっていただきたいですが、東出さんと離婚しないのは父・渡辺謙の影響が大きいようです。杏さんが幼少期のころ、渡辺さんは白血病を発症。その後、自宅は差し押さえとなり、最終的に離婚するという辛い過去があります。そのような経験を自分の子供たちにはさせたくないと思い、離婚を踏みとどまったそうです」(芸能ライター)

 

東出に対する怒りを抑え、子供たちの未来を考えて決断した杏。そんな母としての強い思いにネット上では「すごく尊敬できる」「強いお母さんだ」と早くも反響を呼んでいるが、その一方で「まずは更生させるべき」「どうせまた浮気しそう」など、東出の“女癖の悪さ”に不安の声も多い。

[エンタメガ]

 

これ、本当でしょうか。

 

渡辺さんが白血病を発症、借金、離婚と大まかな流れはこちらの記事にあるとおりですが、実際にはちょっと違います。

 

杏さんの父・渡辺謙さんと母は、母の借金がきっかけで父が離婚を求め提訴し父勝訴に終わっていますが、その借金は渡辺さんの白血病の発症と治療、そして再発をきっかけに宗教にハマったことでできたものだといいます。

 

裁判は相当な泥沼離婚となったようで、渡辺さんと多くの女優との不倫も明らかになりました。

 

杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執

つまり、両親の結婚生活は不倫もありつつ、白血病、借金があっての泥沼離婚でした。

 

女性自身のストーリーだと、杏さんにとっては離婚したこと自体がトラウマで同じ思いを子供にさせたくないと思ってるということですが、そのウラに父の不倫もあったなら、同じように不倫に走った夫とこのままやっていけると思うものなのでしょうか。

 

しかも、元から東出さんは女癖が悪かったようでスタッフにまで手を出していたようですし、杏さんは長くそれに悩まされ、唐田えりかさんとの不倫については交際が始まった頃にも問いただし、もう会わないと約束したのに会っていたということですからね。

 

今後も同じことが繰り返される可能性を思うと、形だけ家庭を保っても…と思いますし、文春が報じた内容の詳しさからも離婚を覚悟した杏さんサイドからの情報も多々あると思うのですが…夫婦にしかわからないこともあるんでしょう。

 

 

 離婚を回避しないと今後がない東出昌大

 

[スポンサーリンク]

 

過去杏さんが何かのインタビューで明かしていた一日のスケジュールがこちら。


・朝8時までに着替えとご飯を済ませる

・保育園に子供を預けて仕事へ行く

・夕方のお風呂の時間に帰宅し、夕食

・20時から21時の間に寝かしつけ、杏も気絶したかのように眠る

・22時から23時に復活して残っている家事を済ませる

・夜中の2時までドラマや映画の演技の練習をする

 

杏さんはいつも仕事していたわけではありませんが、それだって、夫である東出さんに助けを求めても応えてくれないために、入浴もなんとか一人で完結するシステムを考え実践してきたそう。

 

その一方で東出さんは、子供が生まれる前も後もとても自由で、好きなときに友人を呼びずーっと将棋をさしていたり、帰宅してすぐできたての温かい食事が出てこないとぷいっと飲みに行ってしまったり、なんてことがあった上に、3年も不倫してたわけです。

 

育児中の人なら2016年5月生まれの双子と2017年11月生まれの第三子を育てている杏さんのこのスケジュールが具体的に想像でき、共感するとともに、そんな中不倫した東出さんに嫌悪感を持つでしょうね。

 

元が好感度が高かったために東出さんに対する拒絶反応は凄まじく、スポンサーに対しては「早く取り下げろ」「イメージが悪い」などとクレームのメールなどが相次いだそうで、CMに出ていた4社全てが降板となりました。

 

[以下引用]

本紙の取材では、東出のCM出演料は1本4500万~5000万円。サッカー日本代表の人気選手並みで「杏さんとの結婚をきっかけに出演料が上がった」(関係者)という。契約解除に伴う損害賠償金も発生するとみられ、年間契約のCMは日割りで返金。ポスターやのぼりなど街頭広告の撤去や、ホームページ広告の取り下げにも賠償金が発生する。

 

代理店関係者は「東出さんは今後、CM界で“NG物件”となる可能性が高い。信用と人気を取り戻すには杏さんとの関係修復しかなさそうです」と、離婚危機の現状で厳しい実情を明かした。

[スポニチ]

 

杏さんと関係修復しても、信用と人気が戻るかは微妙な気が…

 

それどころか、関係修復したらよほど上手くやらないと杏さんも引っ張られて夫婦共倒れになりそう。

 

何にしろ、失ったものの大きさを噛みしめることになりそうですね。

 

◆あざとさ全開!唐田えりかが東出昌大にべったり抱きつき…キモチワルっ

なんでこんなことになるの?→ geinou ranking geinou reading

なんでこんなことになるの?→ geinou reading geinou ranking

 

※おいしそう

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※そういえば…乾貴士さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング