今年に入ってすぐ、夫・東出昌大さんの不倫により離婚が取り沙汰されるようになった杏さんですが、杏さん自身が不倫をしていた過去があると実母が暴露しています。

 

 

 

 杏にも不倫の過去があったと実母が暴露

 

東出昌大さんと離婚騒動の渦中にある杏さんが、実は3年前、ちょうど東出さんが不倫し始めた頃から実母と係争中であったことが報じられていました。

 

同時に、母が杏さんの男女交際歴を暴露したという話もありました。

 

 

[衝撃]杏、実母に12億求めて訴えられる!ついでに杏の男女交際歴まで暴露

 

それがこちら。

 

[以下引用]

また、記事では気になる点がもうひとつある。実母が提出した陳述書には、杏は東出と結婚する前に妻子ある男性と不倫関係となっており、それを霊能者に相談していた、ということも暴露されているとも伝えているのだ。

 

「宗教に心酔しているのはお母さんだけかと思っていましたが、実は杏さんもという点にもびっくりしましたが、それ以上に杏さんも東出さんと結婚する前に不倫していたことにも驚きです。

調停で東出さんがこの件をつつき、『この件を知り、不倫してしまった』などと言い張って、杏さんに“温情”を要求してくるかもしれませんね」(同)

[ギャンブルジャーナル]

 

これ、本当ならビックリですが…。

 

杏さん自身が父・渡辺謙さんの不倫を経験したのに、自分が他人の家庭を壊す方にいたとは。

 

ただ、東出さんがこれを引っ張り出して離婚拒否したところで幸せな家庭があるとは思えませんが。

 

 

 

実母の不倫暴露は本当か? 

 

[スポンサーリンク]

 

ただ、お母さん本当のことを言ってるんでしょうか。

 

実はお母さん、渡辺謙さんとの離婚訴訟中にも渡辺さんの不倫を暴露しています。

 

杏と渡辺謙の壮絶な過去!不倫、DVの果てに母親を捨てた父親と再婚した南果歩への拒否感と確執

 

一応、マスコミが報じたものもあったようですが、その真偽は不明。

 

そもそも離婚訴訟のきっかけがお母さんの借金で、その借金は渡辺謙さんが白血病で闘病した際の治療費のほか、釈尊会という宗教団体の教祖に心酔し貢いだことが原因だとされています。

 

で、裁判の過程で渡辺さんの数多くの不倫を暴露していました。

 

それを信じていましたが、今回娘相手に12億も求め、さらに唐突に娘の過去をばらしたこと、そしてその他主張のちぐはぐさを思うと、それって本当だったのかなと。

 

ちなみにお母さんとの裁判があってから杏さんは渡辺さんと和解し、今では渡辺さんの舞台を観に行くほど親交が深くなっているとか。

 

断交していたのにそこまで仲が復活するっていうのは、杏さんも訴えられて初めて母親の異常性がわかったのかも。

 

◆渡辺謙の不倫相手の一人はあの不倫歴複数の女優

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

※2点で送料無料

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※杏さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング