[スポンサーリンク]

 

同僚アナウンサーである生田竜聖さんと離婚協議中であることが報じられていたフジテレビアナウンサー・秋元優里さんのW不倫を週刊文春が報じています。

 



 

現在、「BSフジLIVEプライムニュース」のメインキャスターを務める秋元アナは、入社4年目に滝川クリステルさんの後任として「ニュースJAPAN」に抜擢されるなど、フジテレビ局内でも期待されている女子アナの1人。

 

しかもお父さんは元外交官で、現在は宮内庁の式部官長を務めているエリート一家ということもあって、視聴者からも注目される存在でした。

 

そんな彼女ですが、5年前に後輩アナウンサーの生田竜聖さんと結婚して1女をもうけたものの、2016年に別居報道が出るなど、次第にお騒がせ女子アナに転落。

 

自身がMCとして出演する『ワイドナショー』では、別居について認めたものの、不倫疑惑については「やましいことはないです」と断言していたのですが、それは嘘だった模様。

 

明日の週刊文春によると、不倫相手とされる男性と横浜市郊外の田園地帯の「竹林」や「小屋」で密会するという、ちょっと信じられない光景を取材陣は目撃したそう。

 

早出しにはその竹林の写真も掲載されていましたが、まるでサスペンスドラマで犯人が被害者を埋めにやってきそうな怪しすぎる場所で、そこでクリスマスを過ごしたなんて、ちょっと普通の神経では考えられません。

 

※まちがっても嵯峨野のこんな爽やかな竹林ではないです[amazon]

http://amzn.to/2CWcioK

 

しかも、相手男性は妻子持ちとのことで、W不倫であることも発覚。

 

さらに言うと、お世辞にもイケメンとはいえない前髪の禿げ上がった年配風のルックスで、秋元アナ自身も黒縁眼鏡を掛けたただのオバサンにしか見えない有様…

 

秋元アナと生田アナの離婚が浮上してから秋元アナの不倫は噂になっており、週刊文春は当時不倫相手とされたプロデューサーに直撃、この男性は「僕は生田君を直接知らないんですけど、彼が色んな話を僕だと勘違いしているらしくて。秋元が不倫していたのかどうか知りませんけど、生田君が触れ回るなかで、僕のパーソナルを誤解しているという話は聞きました」と、まるで生田アナがおかしいというようなコメントをしていました。

 →秋元優里の不倫相手が生田竜聖にチクチク嫌味

 

この男性と今回W不倫が報じられた男性が同一人物だったとすればとんでもないですが。

 

 

これはもう、明日の週刊文春と、秋元アナの次回『ワイドナショー』出演が楽しみですね!

 

◆秋元優里アナってこんな人だったんだ…

人間性に疑問→ geinou reading geinou ranking

人間性に疑問→ geinou ranking geinou reading

 

 

※追記1月10日※

文春が野外不倫と名付けたとおり、二人は横浜市郊外の竹林や星ヶ谷近くの小屋で密会を重ねていましたが、その小屋の持ち主は激怒、しかし「そこが堆肥小屋ってことはたぶん知らないんだろうな(笑)」とも。

直撃を受けても箱根の旅館で一泊したり目黒でピックアップされたりという場面を撮られても知らぬ存ぜぬで、男性はさらに「前にもこういうことがあって迷惑している」と逆ギレするようなふてぶてしさ。

 

週刊文春によると、不倫相手の男性は現在秋元アナが出演中のBS番組『プライムニュース』のプロデューサー・A氏とのこと。

プロデューサーとして名前が出ているのはただ1人なので、ほぼ確定としてネットでは出回っていますが、A氏と匿名で出ており一般人でモザイク無しの写真も出ていない以上、それで特定するのも無責任ではあります。

秋元アナは名前が出るのに男性はA氏というのもなんとも不公平ですね。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※生田竜聖さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング