[スポンサーリンク]

 

昨日離婚が発表されたあびる優さんですが、離婚のウラに黒い疑惑が浮上しているようで…

 

※ふ、深い…

 

 勝手に離婚届を出されたあびる優

 

離婚が報じられ、双方のSNSでもそれを認めた発表があったのが昨日。

 

あびる優離婚!「親権は夫・才賀紀左衛門」に透けて見える離婚原因

その後、才賀さんが離婚届を出した後もあびるさんが才賀さんのYou Tubeを宣伝するなど不可解なこともあり、さらに和田アキ子さんは離婚届を出したあとにも会ってるのに離婚の報告がなかった、など、不自然な詳細がわかってきました。

 

そこで、「実はあびるは離婚成立を知らなかったのでは」という疑惑が浮上し、和田さんお得意の事情通ぶりで判明したのは、夫婦喧嘩の翌日、予め記入されていた離婚届を才賀さんが勝手に出したということでした。

 

さらに不可解なのは、親権が才賀さんにあるということ。

 

離婚時に小さい子供がいた場合の親権は母親になるケースが多く、不倫をしたこともある才賀さんに親権があるというのはレアケースであるため、黒い噂が浮上しているよう。

 

 

 あびる優に浮上した黒い噂

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「沢尻エリカ被告とは仲の良い友人で、逮捕後に彼女のことを『ピュアだから……』と表現し批判を受けていました。沢尻逮捕から間もなくの離婚、さらに親権の謎から『やばい疑惑』があるからでは、という話も出ています。今後週刊誌等が新情報を出しそうです」(記者)

[ギャンブルジャーナル]

 

夜遊びが激しく、深夜2時、3時に帰宅して大騒ぎして才賀さんと4歳の娘を起こすこともあったと報じられており、たしかに行動としてはヤバそうではあります。

 

が、親権は才賀さんですが、一緒に住み養育するのはあびる優さんとのこと。

 

離婚したくなるくらい飲み歩いていたあびるさんがシングルで子育てなんてできるんでしょうか。才賀さんはなんで親権をとっていながら育てないんでしょうね。クスリの疑惑があっての離婚なら、絶対に才賀さんは手元に置くでしょうに。

 

いろいろ不自然なことはありますが、さすがにクスリはないのでは…

 

◆え、ちょっと待って!!

これがあびる優のビフォーアフター?→ geinou ranking geinou reading

これがあびる優のビフォーアフター?→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※あびる優さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング