国会議員となったガーシーさんがサロンで公約である47の暴露のうち、4つを実名暴露しました。

 

 

 

 

[以下引用]

ガーシー(東谷義和氏=50)が23日、動画配信をメインとするオンラインサロン「GASYLE」(ガシる)をプレオープンさせた。

 

これまで過激な言動やガイドラインに抵触する動画や画像を投稿してきたことでツイッターやユーチューブをBAN(アカウント停止)となってきたガーシーは、独自に動画配信のプラットホームを立ち上げ、9月1日の本格始動を前にこの日、プレオープンした。

 

早速、〝元暴露系ユーチューバー〟の本領発揮とばかりに参院選で47の政見放送で披露していたイニシャル暴露話の一部を実名でタネ明かしした。

 

サロンは24日から一般募集を受け付け、月内は無料とし、9月からは月額3980円の有料制に移行するとしている。

[東スポ]

 

ガーシーさんが後日SNSで実名出すまでは実名を出すなということなので、とりあえずなんの件だったかだけ。

 

・サッカー選手Mによる○絶強要&婚約解消

 俳優OによるグラドルNへの指示

有名ヘアメイクKによるモー娘。2人との行

アミューズHに女性2(一般人とモデルO)を紹介。

 

サッカー選手Mは驚きました。

 

しかし有名ヘアメイクKなんて、ガーシーさんの人脈がバレた今となってはバレバレですけどね。

 

公約を実行したということで、まずはN党党首立花さんの言うことを聞いた感じで、あとは、政治関係の人の暴露でしょうかね。

 

あれ、でもそういえば、サロンの暴露第一号は浜辺美波さんだったはずじゃ…

 

◆綾野剛の意外な一面

 動画→ geinou ranking geinou reading

 動画→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

[Amazon]

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ガーシーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー