福岡の7.6億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員の小松崎太郎容疑者のフェイスブックにNEWSの手越祐也さんと一緒に撮った写真がアップされていたと話題になっています。

小松崎容疑者は中心メンバーの一人で金塊を換金したとみられており、現在取調中です。

ranking

※今までで一番マズイかも…[楽天市場]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NEWS・【公式写真】・・手越祐也・・JOHNNYS WEB
価格:350円(税込、送料別) (2017/5/24時点)




福岡の金塊強奪事件



昨年夏頃、福岡市博多区のJR博多駅筑紫口付近の路上で、貴金属買い取り店に運搬中の160キロ約7.6億円相当の金塊が、警察官を装った複数の人物に「密輸品だろ」などと声を掛けられ強奪されるという事件が発生しました。

5月23日、その事件の容疑者として名古屋在住の野口容疑者、東京在住の小松崎容疑者など6名が逮捕されています。

最終的に逮捕者は10人ほどに上るとされていますが、小松崎容疑者は盗品だと知りながら金塊を換金した中心メンバーの一人であるという容疑がかかっており、噂レベルではありますが、元関東連合のメンバーであるという話もあるようです。

手越祐也と小松崎太郎容疑者の関係



[スポンサーリンク]



そんな犯罪者である小松崎容疑者のフェイスブックの「友だち」の数はなんと4900人。

ゲンダイネットによると、県議や区議、市議などの政治家、芸能関係者、モデル、ダンサーなどなど様々な人が「友だち」になっており、中にはデヴィ夫人の名前もあったそうですが、本人に確認したところ、「申請があったから承認しただけ」と直接の交友関係はなかったようなので、手当たり次第に友だち申請をしていたんだと思われます。

そんな中でも実際に交友関係があったと疑われているのが、NEWSの手越祐也さんです。



これは2011年7月21日に西麻布で撮影されたもので、小松崎容疑者のフェイスブックにアップされていました。

ゲンダイがジャニーズに関係を問い合わせたものの電話が繋がらず不明とのこと。

約6年前のもので、夜遊び好きな手越さんがたまたま西麻布でコワモテな人に写真を撮ろうよと言われ、写真禁止のジャニーズでも断りづらかっただけなのかもしれませんが、手越さんの表情がかなり砕けているのでそんな雰囲気でもないような。何かしらの交友関係があったのでしょうか。

※ネットでは愛車も黒いタニマチから提供されたのでは、という声も

Lamborghini Aventador LP700-4 red 1/18 Maisto 3612円 【ランボルギーニ,アヴェンタドール,マイスト,ダイキャストカー,スーパーカー,ミニカー,赤,朱,アベンタドール】【150911】【コンビニ受取対応商品】 - ホールセール C&Cフジミ
Lamborghini Aventador LP700-4 red 1/18 Maisto 3612円 【ランボルギーニ,アヴェンタドール,マイスト,ダイキャストカー,スーパーカー,ミニカー,赤,朱,アベンタドール】【150911】【コンビニ受取対応商品】 – ホールセール C&Cフジミ

[楽天市場]

プライベートLINEが流出していた手越祐也



折しも「手越祐也のプライベートLINE流出」とニュースになり、コネチケの存在に言及し事務所批判とも取れる会話をしていたことが明らかになったばかりです。

手越さんはこれまでもスキャンダルが多い人でしたが、もはや「手越だから」と話題にもならなくなっていた女性問題と、今回の犯罪者との写真、LINE流出はレベルが違います。

きちんと事務所は対応しないと、いつまでも黒い噂がついてまわることになるのではないでしょうか。

もしも「黒い関係」があったのだとしたら、手越さんが解雇される可能性もありそうです。

◆面白い画像なら問題なかったんですけどね。

ジャニーズおもしろ画像集→ geinou reading geinou ranking

ジャニーズおもしろ画像集→ geinou ranking geinou reading

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【Blu-ray】(通常仕様) -
NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome【Blu-ray】(通常仕様) –

[Amazon]

※元ジャニーズ赤西仁さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら