伊野尾慧さんが主演映画「ピーチガール」で共演した山本美月さんと現場でイチャイチャしていたことを真剣佑さんに暴露され赤面、ネットではさらに評判が悪くなっています。

ranking

※原作のイメージが…[楽天市場]






伊野尾さんが司会を務める「メレンゲの気持ち」に「ピーチガール」で共演した真剣佑さんが、撮影時の裏話として、伊野尾さんが「劇中のももに恋をしていた」と、ヒロイン・安達ももを演じた山本美月さんに恋をしていたとスタッフの間で話題だったと明かしました。

[以下引用]

伊野尾は「あれは好きになりますよ」と振り返る。劇中では役柄上、山本から「素敵な言葉」を多く言ってもらったと理由を述べ「そりゃ好きになっちゃいますよ!」「役を通してですけどね!」とエクスキューズしていた。すると真剣がさらに、現場では「ずっと隣りにいる」と暴露を続ける。これには伊野尾も大テレの様子だったが、あらためて疑惑を否定していたのだった。

[トピックニュース]



演技している間、相手役に擬似恋愛をするというのはよくあるパターンだと言いますから、その状態だったのかもしれませんね。

「ピーチガール」の撮影期間は3月22日から4月26日とつい最近だったようなので、まだ気持ちが続いているかもしれず、そりゃ恥ずかしかったのでは。

※木村拓哉さんもそんな経験を明かしていました。

ロング・バケーション(1) [VHS] -
ロング・バケーション(1) [VHS] -

[Amazon]

こうやって現場での様子を多少オーバーにネタにするのも話題作りの定石です。

そうだとしても、現場でイチャイチャしていた様子が明かされるのは、昨年連続でスキャンダルが報じられた伊野尾さんにとってはホントはやめてほしかったかも。

 伊野尾慧が人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールで密会

 二股発覚!伊野尾慧がTBS宇垣美里とフジ

案の定というか、ネットでは「キモチワルイ」「気が多い」といった書き込みばかり目立ち、ふつうなら多少なりともある相手女性への嫉妬の声が目につきません。

女癖が悪いことで芸能事務所に警戒され始めたという噂もありましたし、もしもこれで本当に山本さんと写真でも撮られたら、共演NG多発しそうですね。

 芸能事務所が伊野尾慧を警戒!ゲスきのこっぷりが芸能活動の足を引っ張り始めた

それにしても、「ピーチガール」って高校生の話なのに、山本さんは25才、伊野尾さんは26才…公開は5月20日からですが、どんな結果になりますかね。

◆24才と25才で厳しかった映画は

こちら→ geinou reading geinou ranking

こちら→ geinou ranking geinou reading

※あら。山本美月さんそっくり

【新品】 Hey! Say! JUMP・【ハンガー】八乙女光・2015 セブンイレブンコラボ セブンくじ - Janipark shop アウトレット
【新品】 Hey! Say! JUMP・【ハンガー】八乙女光・2015 セブンイレブンコラボ セブンくじ - Janipark shop アウトレット

[楽天市場]

※明日花キララさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら