波瑠さん、東出昌大さんが出演するドラマ『あなたのことはそれほど』が怖すぎると話題になっています。

ranking






『あなたのことはそれほど』はいくえみ綾さん原作の漫画で、初恋の人が忘れられない女性(波瑠)が小学校の頃から好きだった同級生(鈴木伸之)と再会し、不倫関係に陥る話です。

波瑠さんの夫を東出昌大さんが、鈴木さんの妻を仲里依紗さんが演じていますが、中でも嫉妬に駆られて異常性を見せていく東出さんに注目が集まっています。

[以下引用]

特に妻の不倫を疑い、本性を剥き出しにした涼太演じる東出の演技には反響が寄せられ、「良い感じに猟奇的でヤバイ!」「闇深い東出くんたまんない」「目が怖すぎて心臓止まるかと思った」など狂気に満ちた表情に驚く人が多数。

「これは冬彦さんの再来」「第2の冬彦さん!」「平成の佐野史郎と呼ぼう」「もしかして東出くんも木馬乗っちゃうの?」と俳優の佐野史郎がマザコン夫を熱演し“冬彦さん現象”と呼ばれる社会現象を巻き起こしたドラマ「ずっとあなたが好きだった」(同局系、1992年)や、「今回は東出くんが三浦翔平ポジですね」「奪い愛、波瑠」など、三浦翔平の怪演が話題を呼んだ全クールのドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)を思い出す人も多かった。

[modelpress]



棒演技の代表とされてきた東出さん出演作ということでも話題でしたが、先日演技が上手になったと絶賛の声があがっていたので大丈夫かと思いきや、今回のドラマでは評価が分かれていました。

祝!大根俳優卒業!東出昌大の演技に視聴者驚愕「上手になった?」

ただ、今回の役は東出さんが演技下手と言われる大きな理由である声質、セリフ回しのぎこちなさが逆にはまり役だという声もありました。

自分勝手に不倫に走る波瑠さん、偏執的な夫を演じる東出さんともに、今後の役者人生のターニングポイントになりそうですね。

特に、若いながら既婚者で第三子の誕生を待ち、しかも演技に難があるとされている東出さんは、今後どんどんイケメン売りが難しくなり活躍の場が減りそうでしたから、今回のような役はただのイケメン俳優から脱却するチャンスかもしれません。

ネットでは全般的に面白いと評判だった『あなたのことはそれほど』ですが、キャスティングが合わない、不倫に走るあたりの描写が軽過ぎるなど、漫画の実写化作品にとって避けられない原作ファンの厳しい評価はありました。

それを凌駕するくらい、本当に佐野史郎さんくらいまで東出さんがぶっ飛んで行けば面白いかもしれませんね。

◆周囲に溶け込まない仲里依紗のファッション

ある意味凄い…→ geinou reading geinou ranking

ある意味凄い…→ geinou ranking geinou reading

ずっとあなたが好きだった DVD-BOX -
ずっとあなたが好きだった DVD-BOX –

[Amazon]

※仲里依紗さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら