離婚を発表したばかりの米倉涼子さんに新恋人か、という話題です。

米倉さんは2014年12月に一般男性と結婚、すぐに不和が報じられましたが、丸二年かかっての協議離婚となりました。

ranking






離婚はこじれにこじれたものの裁判による調停には至らず、当人同士の話し合いの後、代理人による協議離婚となり、慰謝料は発生しないことになったそうです。

新居となるはずだった米倉さん所有のマンションは元夫A氏が居座り続けていたといいますが、ちょうど2年で更新月となり、なんせ135万円だという家賃の更新料ですから元夫には支払えず、退去と離婚が同時に合意になったとのこと。

そもそもなぜ結婚と同時に離婚へ向かっていったんでしょうね。

米倉さんはスピード結婚というわけではなく、出会いは2012年、2013年夏からは同棲を始め、2014年12月26日の入籍でした。

昨年週刊文春が報じたところによると、A氏は米倉さんの過去や持ち物、服のセンスに爪に至るまであらゆるものを全否定、門限まで設けており、米倉さんは意外と言ってはなんですが、何か言われたら言い返せないタイプで、A氏の強引さにほぼ洗脳状態だったものの、結婚を機に目が覚めたということのようです。

 「洗脳だった」米倉涼子が漏らした交際・結婚の真実と離婚を決意したモラハラ

家庭モラル・ハラスメント [ 熊谷早智子 ] - 楽天ブックス
家庭モラル・ハラスメント [ 熊谷早智子 ] – 楽天ブックス

[楽天市場]

離婚がなかなか成立しなかったのも、100%A氏の事情だったようで。

[以下引用]

「そんなにひどい状況ならば、なぜもっと早くできなかったのかという疑問が湧きます。別れなかった理由はA氏にあったようです。米倉の夫という肩書きが、自分の広告会社の営業の拡販材料になっていました」(広告関係者)

実際に、結婚当初のA氏の会社の従業員は5名程度だったが、現在は倍に増えているという。しかもオフィスを移転するほど業績も好調だ。

「A氏は別居してでも、形だけは夫婦でありたかったようです。いま米倉は、ドラマの出演料が1話あたり500万円と、女優として最高クラスの格付けがなされています。連続ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)は、放送されれば視聴率20%超える人気ドラマです。夫としては、自分のために別れたくなかったのです」(スポーツ紙記者)

[まいじつ]



米倉さんが離婚したがっているのにA氏が拒否しているというのは何度も報じられていましたから、そんなA氏に魅力を感じるような人、いるもんなんですかね。

事実業績は拡大しているということですから、いたんでしょうね。

そもそも、一般人のA氏と大手芸能事務所に所属する米倉さんでは発信できる情報量が違いますから、何が真実かはちょっとわからない部分でもあり、本当にA氏が全面的に悪いのかも真実はわからない部分もありますし。

ただ全否定が本当なら、そんな人と結婚生活を続けても米倉さんが消耗するだけですから、どんなタイミングでも気づいてよかったです。

そんな米倉さんに良い話があるというのですが…

[以下引用]

米倉もようやく身辺整理ができ、ようやく一息ついたところであろうが、気の早い人間からは“再婚”の話が出ているというのだから驚きだ。

「インターネットの芸能サイトを中心に囁かれているのですが、TBSの安住紳一郎アナウンサー(43)と“お似合い”だというのです。安住アナは現在、バラエティー番組『ぴったんこカン・カン』を担当していますが、番組にたびたび米倉が出演しているため、こういう話が出てきています」(女性誌記者)

共演が縁になって芸能人が結婚するのは珍しい話ではない。

「安住アナが米倉と話すときに、惚れている男性の雰囲気が出ていると評判です。安住アナは常々、米倉のファンであることを公言しています。出演オファーは彼の意思だそうで、意外とありそうな注目の話になっています」(同・記者)

[まいじつ]



あくまでネットの噂、希望ということのようです。

米倉さんと安住さんは、2011年に岡本健一さんとの熱愛が報じられたときにも「安住さんのほうが良かった」と言われていたくらい、ネットではお似合いとされている二人ですから、今度こそ、と思うのもわからないでもないような。

安住さんも女性関係では苦労してきたようですからちょっと臆病になってるかもしれませんけど、そのうちいい話が聞けるといいですね。

 安住紳一郎は干されていた!原因は女性トラブルで「生の報道番組は任せられない」

◆安住紳一郎が結婚しない理由

米倉涼子はクリアできるか→ geinou reading geinou ranking

米倉涼子はクリアできるか→ geinou ranking geinou reading

【早期購入特典あり】ドクターX ~外科医・大門未知子~ 4 DVD-BOX(「ベンケーシーの2017年卓上カレンダー(4月始まり)」付) -
【早期購入特典あり】ドクターX ~外科医・大門未知子~ 4 DVD-BOX(「ベンケーシーの2017年卓上カレンダー(4月始まり)」付) –

[Amazon]

※元カレ市川海老蔵さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら