明日発売のフライデーが“成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ-隠語を使ってやりとり”というタイトルで、予告通り成宮寛貴さんの薬物疑惑第二弾を報じることがわかりました。

ranking

※サヨウナラ相棒






先週の第一報はこちら。

 成宮寛貴はコカインだけじゃなく大麻、ケタミンも!

このフライデーの報道に対し、成宮さんと成宮さんの事務所であるトップコートは法的措置も辞さないとして断固として抗議の姿勢を見せていましたが、フライデーサイドは決定的な証拠はまだあるとして、続報を予告していました。

 フライデーが続報を予告!成宮寛貴のコカイン吸引疑惑騒動は泥沼へ

第一報時からフライデーは画像だけでなく音声データもあるとしていましたが、先週の時点で明らかにしていたのは、コカインを吸ったあとに「美味しいなぁ美味しいなぁ」と言っていたということだけでした。

それでは正直何が美味しいのかわかりませんし、画像にあった白っぽい粉も、風邪薬だとかなんだとか言い逃れできるもので、それだけでフライデーが実名を出して断定的に薬物疑惑を報じるには弱く、松本人志さんが「廃刊」を口にするのもムリはなかったと思います。

しかし、フライデーの取材が2ヶ月以上、流出した画像の撮影日は11月9日ということで、撮影したA氏が事前にフライデーと協力体制にあったのであれば、フライデーのアドバイスのもとに、言い逃れ出来ない証拠を用意したはずなんですよね。

でないと一流写真週刊誌が実名で薬物疑惑なんて報じられないはずなんです。

もちろん誌面では音は再生できませんから、それを書き起こしたものが掲載されることになると思われますが、音声データがあると言っている以上、成宮さんは言い逃れできないでしょう。

ただそれだけで逮捕できるかというとそうでもないと思いますが、警察がどう動くのか、興味があります。

なりみやでした。 -
なりみやでした。 –

[Amazon]

※成宮寛貴さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら