ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと不倫し一時期芸能活動を休業したベッキーさん。5月に復帰後も以前のペースには戻れておらず干されているのかと思いきや、実はオファーが殺到中なんだとか。

ranking






[以下引用]

「実は、ベッキーさんへの番組出演オファーは相当ある。でもそのオファーの内容が、不倫騒動をぶっちゃけるようなあけすけなものが多く、ベッキーサイドが断わっているというのです。『ワイドナショー』は司会のダウンタウン松本(人志)さんや東野(幸治)さんが不倫騒動を笑いに変えて守ってくれる番組だったので出演を決めたようですが……」

ベッキーとしては、これまでのイメージのような明るくて元気な優等生キャラとしてレギュラー番組に復帰したいという思いがあるという。だが、テレビ局側の思惑は違うようだ。

「今年5月に古巣の『金スマ(中居正広の金曜日のスマイルたちへ)』(TBS系)にベッキーが単発出演して以降も、元レギュラー番組の担当者たちに、積極的に彼女を使おうという動きはない。実はそれらの番組は、ベッキーが抜けた後もさほど視聴率を落としていないのです」(城下氏)

実際にベッキーがレギュラーを務めていた番組の数字を調べてみると、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)は18.5%(2015年11月15日)→22.2%(2016年11月13日)、『金スマ』は14.5%(2015年11月13日)→14.2%(2016年11月11日)と横ばい、ないし上昇しているのだ。

[週刊ポスト]



つまりオファーは山ほどあるけど選り好みしているということですね。

明るく元気な、までは良いですけど、優等生キャラって。

まああくまで「キャラ」ですから、ベッキーさんでなくても同様に本来の性格とは違う人格を演じてタレントをしている人なんてたくさんいるんだとは思います。

それでも不倫して不倫相手に離婚届の書き方を説明したサイトを送っていたり、涙をためて釈明会見していたその前に不倫相手に「友だちで通す予定笑」とかLINEしちゃっているのが明らかになっているのに、優等生キャラでもないでしょうに。

そうは言っても、不倫をあけすけに話せばそれはそれで視聴者の反感を買うのはわかっていますし、いったんそちらに崩して定着したら、CMスポンサーを考えたときに難しいというのもあるかもしれません。

優等生キャラには無理があり、不倫をネタにするようなぶっちゃけキャラもしたくはない。

結局ベッキーさんはもうムリなんじゃないですかね。

だいたいベッキーさんさんがいなくても視聴率が大きく下がることはなく、それどころか上がってるなんて、需要はないということでしょうし。

以前噂されていた、ベッキーさんの真面目キャラが番組をしらけさせている、なんて記事の信憑性も出て来てしまいますし、ベッキーさんも自信なくしてしまいますね。

 業界人が暴露!低視聴率の原因はベッキー!空気を読まないと共演者からもブーイング

※矢口真里さんもCMでは苦労しました

日清 カップヌードル 77g×20個 -
日清 カップヌードル 77g×20個 –

[Amazon]

一方で、ベッキーさんさんの仕事が増えないのは緊張感のない事務所のせいだという話も。

[以下引用]

「本来なら10月の2時間スペシャルにベッキーの出演が内定していた」と語るのは日テレ関係者。それが流れたのは所属事務所による凡ミスが2度も続いたからという。

「ひとつは、9月に所属するサンミュージックの公式サイトに16年10月の出演予定として“10月17日放送の『イッテQ』”とアップされたこと。実は日テレは10月16日に放送された特番『ザ!鉄腕!DASH!!×世界の果てまでイッテQ! はじめての交換留学2時間SP』の出演を予定し極秘にことを進めていました。出演情報が漏れ、しかも日にち間違いのダブルでした」(事情通)

2つ目は「金スマ」出演以降、復帰は「イッテQ」が最初と約束していたのに、10月9日のフジテレビの「ワイドナショー」に出演したこと。スケジュール調整ミスが理由だが、日テレ上層部もあきれ果て、復帰に

ついて問われた編成局長が定例会見で「検討していません」と否定した。

[ゲンダイネット]



サンミュージックの公式サイトに“10月17日放送の『イッテQ』”と書かれており、「17日は月曜日なのに」と話題になったのは事実です。サンミュージックはこれを「システムのエラー」だと説明し、その後「2016年01月17日放送」と修正されていたとのこと。

これがシステムのエラーではなく情報漏れだったというのが本当なら、サンミュージックどうしたんでしょうね。

ベッキーさんの件では以前から会見方法やら復帰後の活動方針やら、何かと「え?」と思うような行動が多いと思うのですが。

こんな状況で本当にオファー殺到なのか怪しいところですが、オファーがあったとして、使い捨て的な扱いなのか、または与えたチャンスをベッキーさんが活かせれば、ということなのかも。

薬物で逮捕されたのと比べればベッキーさんなんて、とも思いますが、ベッキーさんの場合は元の優等生キャラと不倫、そして川谷さんとの間で交わされたLINEの流出内容を思うと、やっぱり難しいのかなあと思わざるを得ません。

◆星野源のかなり衝撃的な中学時代

ベッキーさんとは関係ありません。→ ranking reading

ベッキーさんとは関係ありません。→ reading ranking

※ベッキーさん、AB型なんですね。

怖いほど当たる!AB型のトリセツ【電子書籍】[ 心理学研究倶楽部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
怖いほど当たる!AB型のトリセツ【電子書籍】[ 心理学研究倶楽部 ] – 楽天Kobo電子書籍ストア

[楽天市場]

※ベッキーさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら