現在公開中の映画『溺れるナイフ』で主演する小松菜奈さんが、以前から交際が噂されるBIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんとの連続密会していたと週刊文春が報じています。

ranking






週刊文春によると、現在 BIGBANGはデビュー10周年記念のドームツアーで来日中であり、11月5,6日の2夜連続で、ライブ終了後に密会していたとのこと。

二人の交際は今年5月に週刊女性が報じており、それによると、もともとG-DRAGONさんのファンだったという小松さんが、昨年韓国で行われたシャネルコレクションで共演した際に現場で自ら声をかけて写真撮影をお願いしたことが始まりだとか。

週刊文春にも小松さんがグッズのタオルやペンライト持参でライブに来たり出待ちをするほど熱を上げていたという韓流ファンのかたのコメントがありました。

そして今春ファッション誌「NYLON JAPAN」で共演してから2人の関係は徐々に変化、恋人関係になったといいます。

二人の交際が確実視されたのは、9月にG-DRAGONさんのものと思われるインスタグラムの裏アカウントが流出したときでした。

その時注目されたのは、G-DRAGONさんの膝の上に女性が座っている状態でハグをしている写真や、ベッドの上で足だけを撮った写真、食事の様子や温泉デートを匂わせるような写真などで、中にはメンバーの「曲書こう、タイトルは『サランクン(恋人に夢中な人の意味)』」というコメントがあったこともあり、熱愛が現実なものだという認識になりました。

文春の直撃に対し、小松さんは無言だったとのこと。

ネットでは小松さんについて「好きだったのに残念」といったコメントが目立ち、評価がガタ落ちしています。

G-DRAGONさんについて思い出すのは、大麻で摘発されたときに日本人のせいにしていたことと、水原希子さんと交際していたことくらいなのですが、人気、あるんですかね?

 「日本でもらって知らずに吸った」BIGBANG、G-DRAGONの言い訳が不自然すぎる

水原さんは26歳ですしアメリカ人と韓国人のハーフなので話が合うこともあったかもしれませんが…

公開したばかりの映画『溺れるナイフ』は初週を4位でスタートしており、公開館数の少なさの割には健闘していると思います。

その勢いを削ぐようなことにならなければよいですね。

◆文化が違う、それだけなのですが…

韓国料理って…→ ranking reading

韓国料理って…→ reading ranking

※独特過ぎる

小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works) -
小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works) -

[Amazon]

※小松菜奈さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら