今年離婚が成立したばかりの宮沢りえさんに、早くも新しい熱愛が報じられています。

お相手はジャニーズタレントで、ネットでは森田剛さんの名前があがっています。

ranking






宮沢りえさんの熱愛を報じたのは週刊新潮。

今月22日深夜から23日にかけ、東京・渋谷区の「代官山 蔦屋書店」でデートし、人目をはばかる様子もなくカフェでお茶をしたり、りえさんが彼の袖を掴んで歩いたり、という仲良さそうなところが目撃され、その後りえさんの自宅に帰り一泊したとのこと。

現時点では本誌が発売前ということで、お相手は明かされておりませんが、いくつかヒントが出ています。

・43歳の宮沢りえさんより年下。

・ジャニーズ事務所所属、誰もが知るグループのメンバー。

・過去、女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

驚くべきことに、ジャニーズ事務所は週刊新潮の取材に対し、「プライベートなことは本人に任せています」と答えたといいます。

以前、井上公造さんがテレビで話していましたが、この「プライベートなことは本人に任せています」というのは事務所が交際を認めているときにするコメントなんだとか。

ジャニーズでそれってかなり珍しいですよね。

ネットでは、8月まで蜷川幸雄さんの追悼公演で共演していた森田剛さんでは、という声があがっています。

りえさんはこれまでも度々共演した人と噂がありましたから、ありえる話かも。

そして森田さんも、これまでいろいろありましたし、つい最近はセクシー女優との熱愛もありました。

りえさんはバツイチシングルマザーですが、それでも女優としてイメージは悪くありませんし、交際くらい認めてもいいと判断されているのかもしれません。

正解は明日の週刊新潮の発売を待たないとわかりませんけど、楽しみです。

◆ファンならわかる?

お相手画像→ geinou reading geinou ranking

お相手画像→ geinou ranking geinou reading

SWITCH Vol.33 No.10 宮沢りえ「女優」 -
SWITCH Vol.33 No.10 宮沢りえ「女優」 –

[Amazon]

※宮沢りえさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら