2014年から熱愛交際が報じられている濱口優さんと南明奈さんですが、南さんはもう別れたいと漏らしているんだとか。

※「とったどー!!」






18年続いた『いきなり!黄金伝説。』が9月いっぱいで終了し、番組の企画である無人島0円生活が大ブレークのきっかけとなった濱口優さんは、メインだったココリコの二人以上にダメージを受けていると言われています。

というのも、もう一つの全国ネットのレギュラー番組である『めちゃイケ』も視聴率低迷やスポンサー降板を受け、打ち切り、または深夜帯への移行が噂されており、レギュラーゼロの危機に瀕しているからです。

 山本圭壱の出演で強烈ダメージ!有力スポンサー・日清食品が降板!月9不振でTOYOTAもフジテレビ離れ

濱口さんというと、2014年2月に女性セブンが熱愛を報じた南明奈さんが双方交際宣言したため結婚がたびたび取り沙汰されていますが、昨年濱口さんがテレビ番組で「ほんのりプロポーズしたら、やんわり断られました」と“プロポーズ玉砕”を明かすなど、プライベートも順調とは言い難い感じ。

しかも南さんは結婚どころか別れたい気持ちでいっぱいなようで…

[以下引用]

「アッキーナは昨年夏の時点で、濱口との結婚について『100%ということはない』『まだやりたいことがある』と、はぐらかしていました。交際宣言以降は、“濱口特需”でイベントに引っ張りだこだった一方で、『結婚するする詐欺』『濱口を利用している』と批判されることも。実際、お互いの両親には会っていないことを明かしています。そんな中、今年の初め頃には親しい知人に、聞かれてもいないのに自分から濱口の話題を振っては、口癖のように『別れたい』と漏らすようになっていたと聞きます。濱口のレギュラーが減って崖っぷち芸人に転落した今、アッキーナとしては“利用価値”はほとんどない。すでに別れている可能性もありますね」(週刊誌記者)

[日刊サイゾー]



濱口さんもですが南さん自身もレギュラーがあるのかないのかわからないくらい、このところ見かけません。

華やかに芸能生活を送ってきて、ジャニタレと交際していた過去もあり、玉の輿も夢ではなかったでしょうに、濱口さんの勢いがどんどんなくなってしまい、自分も27歳になり、こんなはずじゃなかった、がっくり、なんて姿を想像してしまいました。

 玉森裕太の立場なし…先輩・濱口優と元彼女の熱愛交際宣言に同情多数

ただもう別れているかというと、それはないような。

というのも10月13日に放送された『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体3時間SP』で濱口さんがダウンタウンに南さんとのことをいじられた際、具体的には何も決まってはいないとしながら「もちろん結婚したい気持ちはあります」と断言していたんですよね。

ダウンタウンの番組でお互いがそれぞれについてイジられ相手への気持ちを告白し、それをオンエアで知り「家ではスゴくぎこちない雰囲気になる」とも言っていたので、もしかして一緒に住んでいたり、または割と頻繁に家を行き来する半同棲状態なのかもしれません。

南さんも本当に別れたいなら会わなければいいわけですから、今も会っているなら破局狙いというのもどうなんでしょう。

濱口さんも年明けには45歳になりますし、早めの決断が良さそうです。

※南明奈さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら