ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんがついに活動休止に入ると発表されました。2016年1月、ベッキーさんとの不倫で世間を騒がせたときは、知名度の違いとはいえ、会見したのはベッキーさんのみ、活動休止したのもベッキーさんのみで、もう一方の当事者である川谷さんは通常営業だったわけですが、新恋人の未成年飲酒に同席したとして、今度ばかりは逃げられなかったようです。

※悪まで言っちゃダメ?[楽天市場]






[以下引用]

▽事務所のコメント全文

平素は「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」をご支援頂き誠にありがとうございます。

この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。

このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。

川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です。

ファンの皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

平成28年10月3日

[スポーツ報知]



週刊女性によると、法的にも《未成年者の飲酒を知って、制止しなかった親権者や監督代行者》には刑罰が処されることもあるとのこと。

川谷さんもそれがわかっていたから、最初に週刊女性がほのかさんの存在をつかんだときに、「僕は、正直に話してますよ」と言いながら、恋人ではない、20代前半の一般女性でありタレントではない、「だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません」としたわけですね。

 ベッキー呆然…川谷絵音に新恋人!あの不倫騒動がすっかり過去に

このほのかさん、本日10月4日で20歳になりました。

交際は8月末から、飲酒は2年以上前からということで、川谷さんが関わったのはほんの一部ということであり、まあ運が悪いとも言えますし、気の毒といえばそうなのかも。

でも、ベッキーさんのときは「ファンが待っているから」とスルーし活動を続け、誰に謝ればいいの?みたいに誠実ではない態度をとっていたことの帳尻が、こうところで合ってるのかもしれませんね。

もっと言えば、2012年ころから交際した女性と昨年7月頃結婚し、直後に元カノと浮気、10月からベッキーさんと交際を開始不倫に発展し、今年1月に騒動になりベッキーさんと破局、5月に妻と離婚し8月末から未成年のほのかりんと交際と、あまりにゲスな女性関係でしたから、そろそろいい加減にしろよというところなのかも。

長く続けていた未成年飲酒が成人間際に発覚し問題になったほのかりんといい、神様っているのかもという話です。

※ほのかさんも出ていた仮面ライダー

仮面ライダー平成 vol.13 仮面ライダーフォーゼ [ 講談社 ] - 楽天ブックス
仮面ライダー平成 vol.13 仮面ライダーフォーゼ 講談社

[楽天市場]

ただ川谷さんの活動休止って、なんなんでしょう。

すでに案内している公演が終了したら休業に入るって、ただの「おやすみ」なのでは。

12月に発売予定だった『達磨林檎』の発売を延期したこと、これに関するプロモーションができないことは打撃でしょうけど、アーティストの仕事のサイクルとして、曲作りの期間というのがあってもいいわけで、その期間表に出ないというのは割と一般的です。

ベッキーさんも不倫騒動で活動休止したのは、2月から5月の3ヶ月ちょっとでしたから、同程度を活動休止すればいいとしているんだとしたら、曲作りと休暇に最適な期間ということになるのかも。

まあでも、ネットが叩こうが週刊誌が騒ごうが、結局こういう人が復活できるかどうかは本人の才能です。

あまり言いたくありませんが、先日『MUSIC STATION』スペシャルの企画「日本に影響を与えた曲ベスト100」で1位に輝いたSMAPの『世界に一つだけの花』も、作ったのは覚醒剤逮捕後の槇原敬之さんです。

槇原さんが更生できたのも、その素晴らしい才能があったから。

川谷さんも誰もが感動するような曲を作ることができれば、また表舞台に戻って来ることができるのかもしれません。

※藤本美貴がバッサリ!

 川谷気持ち悪い→ ranking reading

 川谷気持ち悪い→ reading ranking

世界に一つだけの花 - SMAP
世界に一つだけの花 – SMAP

[Amazon]

※川谷絵音さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら