2016年9月23日に京都市北区の上賀茂神社で挙式した片岡愛之助さんと藤原紀香さんの披露宴が9月28日に行われますが、その引き出物が水素の発生機器であると週刊女性が報じています。

ranking

※おめでとうございます[楽天市場]






9月23日、「古都京都の文化財」のひとつとして世界遺産にも登録されている上賀茂神社で行われた結婚式は、ふたりの親族をはじめ約600人の一般客も祝福に駆けつけたとか。

紀香さんは打ち掛けにはパールの箔で愛之助さんの定紋“追い掛け五枚銀杏”をイメージした紋様が施された白無垢、愛之助さんは黒の紋付袴で登場し、一般客からもたくさんの祝福を受けながら無事に式を終えたと報じられています。

結婚式に参列したのは双方の近親者のみでしたが、明日9月28日に東京の帝国ホテルで行われる披露宴は豪華です。

司会はあの、アポなしで押しかけ依頼したという徳光和夫さん。

 仰天!藤原紀香、アポなしで夜中に訪問し徳光和夫に披露宴の司会を依頼する…片岡愛之助も一緒

多くの歌舞伎役者や芸能人が出席すると見られますが、予想されていたテレビ中継は、テレビ番組表を見る限りなさそうですね。

番組改編期の今なら放送可能だったでしょうに。

再婚だから控えたのか、それとも声がかからなかったのか、話はあったけど条件が合わなかったのか、気になるところです。

さて、披露宴といえば気になるのが引き出物です。

[以下引用]

「列席者は600人を超えるともいわれています。出席する人やご祝儀の金額、引き出物、演出や豪華さなど、芸能界きってのビッグカップルゆえに、多くのことが注目されている披露宴ですね」(芸能レポーター)

特に注目すべきは、引き出物。新郎新婦から出席者へのおもてなしの心や感謝、幸せのおすそ分けの意味を込めて贈られる品々で、ふたりのセンスが問われる。

「週刊女性」は、愛之助と紀香がふだんから愛用している“あるモノ”を引き出物にしたという情報をキャッチ! それは、

「健康や美容に気を遣っている紀香さんが、常日ごろから生活に取り入れている、“水素”の発生機器です。

お風呂や洗顔、野菜の洗浄など、さまざまな用途で使用できるのですが、これが引き出物セットのなかに入っているそうなんです」(芸能プロ関係者)

水素については、結婚会見を行ったときにも言及しており、ふたりの生活とは切っても切れない“健康の切り札”なのだ。

「紀香さんがオススメして、愛之助さんが水素入浴を始めたそうです。すると、むくみが取れるようになったりアトピーが改善されたり身体の調子が整ったと語っています。

この引き出物は披露宴の列席者にも健康でいてほしいという、彼らの気持ちがこもった品なのです。この水素の発生器は定価で8万円以上のものだとか。しかも今回の披露宴のためにオーダーメードで作っているそうですよ」(前出・芸能プロ関係者)

[週刊女性プライム]



水素水。

ホントですかね。

水素水は一時期美容と健康に効果絶大としてもてはやされ、男女問わず多くの芸能人がその愛用を公にし、特に紀香さんはブログでその効果に触れるのみならず、自身の通販サイトで水素水関連商品を扱い、知人にも配布、テレビでも「水素は人間を救う」と話すほどにハマっていました。

しかし、2016年3月10日に国民生活センターが飲用による効果はないと注意喚起、産経新聞が大学の教授が「水素には何かの効果があるかもしれない。しかし、市販の水素水に効果があるかと言われれば、ゼロだろう」とし、健康効果を謳うにはまだまだ検証が必要であり、影響がわからない以上利用を促すべきではないと証言、水素水の飲料を販売していたメーカーまでもが『効果がないただの水』と認めたと報じられ、一気にその勢いを失っています。

 また胡散臭いモノにハマった藤原紀香。

 銭ゲバ藤原紀香。懲りずにブログで水素水を売りこむ

ちなみに産経新聞によると水素水はアルカリイオン水と同じなんだとか。

健康法は人それぞれであり、紀香さん夫婦は効果を実感しているのでしょうから個人的に利用する分には自己責任ですが、その影響がはっきりしない以上人に勧めるのは無責任ですし非常識であり、それを引き出物にするなんて、とびっくりです。それとも「水素発生機器」だから市販の水素水とは違い効果があるのでしょうか。

しかしホントにホントなんですかね?

紀香さんは縁起を担ぐタイプだと思うのに、そんなケチのついたものを選ぶとは信じがたいですが…

中継がないとしても、翌日のワイドショーでは詳細がいろいろ流れるでしょうから、それが気になります。

◆結構ヒドイ!芸能人の引き出物いろいろ

うわ~なにこれ→ geinou reading geinou ranking

うわ~なにこれ→ geinou ranking geinou reading



信じたらカラダを壊す有名健康法100---ウソ! 大げさ! 根拠なし! -
信じたらカラダを壊す有名健康法100—ウソ! 大げさ! 根拠なし! –

[Amazon]

※藤原紀香さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら