柴咲コウさんと“和牛王”と呼ばれる浜田寿人さんの熱愛が報道されてから本の1ヶ月ほどで破局が報じられましたが、そもそも熱愛報道からし柴咲さんに対する嫌がらせだったのではないかと報じられています。

ranking






柴咲さんの熱愛を報じたのはスポーツ紙でしたが、通常記事を出す際にはタレントの所属事務所に連絡や通達を行うことなっており、今回の柴咲さんの場合も事務所に連絡したところ、スターダストは柴咲さんが独立し現在は業務提携であることを説明し、柴咲さんのマネジメントをしている人物の連絡先を知らせたそうです。

で、後追いのマスコミも含めてこのマネージャーに質問したそうですが、そこで驚くべき事実が発覚します。

 柴咲コウ、独立の報復を受けていた!大河ドラマ主演直前のスキャンダル発覚の裏側

[以下引用]

「実は前回の交際発覚時も、マネージャーは報道されることを聞かされていなかったそうです。またしても“だまし討ち”で記事を出されたものだから、すっかり困り果てていましたね。このことはすでに記者の間で噂が広まっていて、『独立を図った柴咲に対し、スターダストが懇意のマスコミに記事を出させて嫌がらせをしているに違いない』と言われています。こうなると、もはや交際自体の信ぴょう性さえ問われますからね。事務所トラブルといえば能年玲奈(23)でしたが、いつの間にか柴咲も私生活では危ない立場になっているようです」(前同)

2017年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の主演も決まっており、女優としてさらなる飛翔を目指す柴咲だが、人知れずにプライベートで先行き不安な状態に陥ってしまっているようだ。

[デイリーニュースオンライン]



交際自体の信憑性も疑われるということは、交際が噂された浜田さんと柴咲さんは縁がなかったということでしょうか。

浜田さんは昨年破産して新しい事業をたちあげたところですから、今回の熱愛報道で名前が売れたのはラッキー、でしたね。

交際もしていなかった相手との熱愛が報じられた柴咲さんへの影響は、その前に熱愛が報じられた中田英寿さんとの破局が周知され、恋多き女と言われたくらい。

まあ今回はこの程度ですが、2017年の大河ドラマ主演中だったらちょっとNHK的にはやめてくれという感じだったでしょうね。

※柴咲コウさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

25歳で1兆円の資産を相続した英国の7代目ウェストミンスター公爵をごらんください

(・o・)

妻夫木聡、マイコと結婚の決め手とは!家族思いの人柄に“ブッキー両親”もゴーサイン?

妻夫木夫妻