ジャニーズアイドルの中島裕翔さんとの“20歳差7連泊デート”が報じられ、大きな注目を集めた女優の吉田羊さんが、日テレの名物番組「笑点」の六代目司会者に就任したばかりの春風亭昇太さんと“14歳差熟年結婚”をするのではないか―そんな噂があるようです。

※吉田羊で検索すると焼酎が沢山引っかかるのが、なんとも…






今月から放送されているロッテの新商品「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター」のCMに出演中の吉田さん。

6月3日に行われた発表会には多くのマスコミが駆けつけ、CM中の「私も守ってほしい」とつぶやくシーンにかけて「守ってほしい人はいますか?」と質問を投げかけたものの、彼女はそれを完全無視。

一部ではジャニーズのメリージュリー母娘の逆鱗に触れ、すでに決まっている今秋までの仕事が終わり次第、芸能界を“干される”とも言われているだけに、かなりピリピリした雰囲気になっていたようですが…

 吉田羊が涙の記者会見!中島裕翔は前科付きとの噂も

[以下引用]

20歳も年下のイケメンアイドルを捕まえて、同年代女性に勇気を与える存在ともなった吉田であるが、その一方で、ある人物との熟年婚も囁かれている。その相手とは、先月末から『笑点』の6代目司会者として抜擢された、落語家の春風亭昇太だ。

以前から吉田と昇太は交友があり、昨年吉田が出演した番組で昇太のことを「私が50歳になっても独身だったら、結婚しよっかっていう話はしています」と明かすほどの親密な関係だ。昇太も吉田の報道の影響を受けてか、今月2日に自身が出演する舞台のゲネプロに参加した際、記者から吉田へのエールを求められている。このとき昇太は「お芝居を頑張ってもらいたい」という言葉にとどめたが、一部ではこの二人の関係性を怪しむ声もある。

※56歳独身です。

春風亭昇太1「権助魚」「御神酒徳利」-「朝日名人会」ライヴシリーズ29 - 春風亭昇太
春風亭昇太1「権助魚」「御神酒徳利」朝日名人会ライヴシリーズ29

[関連商品]

お互い未婚同士の二人は、“友達以上恋人未満”という、なんとも甘酸っぱい絶妙な関係を築いています。吉田が好む男性のタイプとして、言葉を豊かに使う人を条件にあげており、その相手として昇太はぴったりの存在。こういった関係なので、おそらく吉田は中島との一件も、昇太に相談しているといわれています。また、昇太の『笑点』司会就任が二人の関係に微妙な変化を与えていてもおかしくない」(芸能関係者)

そんな親密な関係から徐々に距離が縮まり、最終的に吉田と昇太が熟年婚に至るということも噂されているという。

[デイリーニュースオンライン]



現在42歳と言われる吉田さんに対し、春風亭昇太さんは56歳。

20歳歳下から一気に14歳歳上の相手にチェンジとは、恐るべし。。

息子のような青年に恋をしつつ、父親のような男性とも甘酸っぱい関係を築くという、超高度なテクニック?を持っていることが、彼女の最大の武器なのかもしれません。

でもま、本当にジャニーズタレントと“共演NG”となってしまったら、芸能界での居場所はかなり狭くなるでしょうね。

彼女にとって大きなターニングポイントとなったキムタク主演「HERO」にも、今後は出られないことになりますから。

そうなれば、必然的に“結婚”が一つの道として出てくる可能性もあるかもしれません。

※3rdシーズンの期待する声も多いです。

HERO DVD-BOX (2014年7月放送) -
HERO DVD-BOX (2014年7月放送)

[関連商品]

※吉田さんの更新されないブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら