丸井の御曹司と結婚して芸能界を引退した山岸舞彩さんの近況を女性自身が報じています。

ranking

※人気あった…ですよね?






[以下引用]

A氏は丸井の創業者・青井忠治の孫にあたる。昨年10月に『NEWS ZERO』を卒業し、今年2月にホテルオークラで挙式・披露宴を行った山岸元アナだが、近況はほとんど知られていない。

「それはそうですよ。いま舞彩は専業主婦ですからね。ふつうのお嫁さんとして、スーパーに買い物に行ったり、食事を作ったりしている日々です。結婚前に(息子と)2人で相談し、仕事を辞めたわけで、いまは一般人。だからとりたててお話しすることなんてありません」

そう語るのはA氏の実母、山岸元アナにとっては姑にあたる女性だ。

――あれだけ人気のあった女性ですし、山岸さんが、いまはどんな結婚生活を送られているのか、興味を持っている人も多いと思いますが?

「人気者? 確かに独身時代にはテレビで仕事をしていたと聞いていますが、人気があったのですか?

――かなり有名だったとも思いますが……。

「(舞彩は)有名人などではありません。それにいまは山岸でもありません。少しはテレビに出ていたのでしょうが、仕事も辞め、いまは“うちの嫁”です」

姑の言葉の端々から、“女性キャスターより、我が家のほうが格上”という思いが感じられた。

山岸元アナが家族の一員になることについては、特にA氏の姉たちは強く反対していたという。姑としても「テレビに出ていたという過去なんか早く忘れて、“嫁”としてウチの家風になじむべき」と考えているようだ。

[女性自身] 



怖いですね~これ。

姑さんのコメントが間違っているとは思いません。

実際、山岸さんの近況をどのくらいの人が気にしているかというと、それほどでもないと思います。

ただ、こんな風に発言しては嫁姑問題があるんじゃないかとか山岸さんはいじめられてるんじゃないかとか、憶測されても仕方ないですよね。

心の中ではこう思っていたとしても、この言い方は青井家にとって決してプラスではないのでは。

上流階級の夫人ならもう少し上手に、それができないならノーコメントの方がよほど上品だったと思います。

まあ、ごまかさずに裏表なくまっすぐぶつかってると思えば、もしかすると底意地悪いタイプではないのかもしれませんが。

数々の報道から感じる表面的なイメージでしかありませんが、山岸さんは女性に好感を持たれるタイプではないと思います。

 山岸舞彩は略奪愛の常習犯!関ジャニ∞の大倉忠義も奪おうとしていた?

 山岸舞彩の車中ラブシーンを週刊文春がスクープ!本命アスリートは…

そんな山岸さんが嫁いでくるということで、A氏の姉二人はかなり反対したとも報じられていましたし、結構大変な結婚生活かもしれませんね。

なんとなく、これまでの山岸さんのイメージだと、ちょっと生活が落ち着いたらVERYとか奥様雑誌のモデルをやったりしそうですが、このお姑さんの感じではこのまま完全引退でしょうか。

◆山岸舞彩さんってこういう感じな人

画像→ reading geinou ranking

画像→ ranking geinou reading

※こういう活動もなさそう。

内田恭子の「ウチごはん」 (小学館セレクトムック) -
内田恭子の「ウチごはん」 (小学館セレクトムック) -

[Amazon]

※昔ちょっと噂のあったダルビッシュさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

マジかよ 今からちょうど10年前、2006年に起こった出来事

後藤真希を二宮和也と奪い合い、小泉今日子とは結婚まで考えた…活動休止となったKAT-TUN・亀梨和也の熱愛エピソード

(◎o◎)

森且行、SMAP秘話語る

カテゴリー