小倉優子さんに離婚フラグが立ったと話題です。

ranking

※幸せなのかと…






[以下引用] 

小倉は2012年6月に第1子を出産。「子どもが生まれてからケンカが増えた」と告白した。しかし、「この半年くらいはなくなった」という。ケンカの原因について小倉は「私はいっぱい不満をもっていて。夫がいつもいないとか」と述べ、「最近は夫はいないと思って生活している」と明かした。

MCのナインティナイン岡村隆史が「ちょっと危なくないですか」とツッコむと小倉は否定し、「考え方を変えて夫は常にいないと思って。いるときに何かしてくれたらラッキー。そう考えるとケンカがなくなった」と語った。

MCの矢部浩之が、以前、小倉を招いて自身の家族と食事したことに触れた。当時の心境を聞かれた小倉は「その時は…」と言いかけて「矢部さんてすごいんです」と矢部の私生活を明かした。「すごい子煩悩で。収録前とか毎日、公園に行ってから」と話した。矢部が照れながら「嫁に聞いたけど、あとからゆうこりん泣いてしまったんやって?」と尋ねると、小倉は「こんなあたたかい家庭って思ったら涙がぼろぼろ出てきて。そういう時期があった」と振り返った。

[デイリースポーツ]



小倉さんは昨年も『ヒルナンデス』に出演した時に、「主人は仕事が忙しくて家にいないから、家族といっぱいいれるのっていいな」 「夫は月に1回くらいしか休みがないので。出張も多いのでしょうがないけど、寂しい気持ちになる」などと家庭への不満とも取れる話をしていました。

夫の菊池勲さんはSMAPのメンバーや堤真一さんなど人気俳優を担当する売れっ子スタイリストであると同時に、南青山でヘアサロン「ing」を経営しているので、そりゃ忙しいだろうなと。

わかっているからガマンしないといけないんだけど、でも寂しくて、という感じなのでしょうか。

小倉さんは、青木さんの家に行った時が一番つらかったんでしょうかね。

「そういう時期があった」と振り返っていたということで、ある意味一番つらい時期は乗り越えたようにも思えます。

が、同じようにちょいちょい不満を漏らしていたスザンヌさんは離婚という結果に。

2011年に結婚し、2012年に長男を出産。32歳という年齢を考えると、二人目についてもチラチラ頭に浮かぶ頃でしょうか。

結婚出産ですっかり料理上手で幸せなママになった小倉さん。

今後もこのままでいけるのか、それともシンママ路線に行ってしまうのか。気になります。

◆小倉優子さんの夫・菊池勲さん画像。

ちなみにバツイチです→ reading geinou ranking

ちなみにバツイチです→ ranking geinou reading

※夫が帰らなくても毎日きちんと料理、すごい。

小倉優子の幸せごはん -
小倉優子の幸せごはん –

[Amazon]

※小倉優子さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【悲報】三菱重工が社運を賭けた渾身のギャグを披露

SMAPから木村拓哉を脱退させて飯島三智を戻せ!中居正広の強気な要求に事務所も困惑

(・o・)